※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

おにぎらずみたいに手にくっつかずにご飯を食べる方法を知りたいです。海苔を使いすぎているのかもしれない。アドバイスをください。

おにぎらずみたいに手にくっつかずにご飯が食べられる食べ方ってありますか?💦

ご飯をおにぎりにしたり、そのままお皿に盛ったりすると床にポイします😭
試しにおにぎらずにチャレンジしてみたところ、ほとんどポイせず、さらに手にもそんなに付かなかったのでこの一週間はお米は3食ともおにぎらずにしていました😅

ふと、海苔食べ過ぎかも?と思って調べたらやはり少し食べ過ぎのようでした😱(一食でおにぎり海苔2枚使っていたので一日で大判サイズを2枚毎日食べていました💦)

今日の夜は海苔を使わずに出してみたのですがやはりポイして食べずで、、、😩

こういう風に食べているよ!というものがありましたらアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ニーチェ先生

薄焼き卵とかはどうでしょう…?すぐバラバラになるかな…?