※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
お仕事

シングルで転職中。現職と新職のタイミングが重なり悩んでいる。どちらを選ぶかアドバイスを求めています。

シングルの為、仕事を切らすわけにもいかず、働きながら転職先を探しています。今面接を受けても1ヶ月後のスタートで退職を考えて面接時にも伝えていましたが先の為なかなか厳しい顔をされますが、7月上旬からスタートできるなら採用しますと言ってくださった勤務先があり悩んでいます。
条件もよくこちらで働きたいのですが、今の勤務先を今月末で退職させてもらえるようお願いするか、採用してくださると言っていただいた勤務先をあきらめまた厳しい転職活動をするか...
今の勤務先は、パートで融通も効きますが、保育園から1時間かかり通勤時間が長いこと、交通費に足がでてしまうこともひっかかっていました。
みなさまならどうされるか聞いてみたいです。
宜しくお願いいたします。

コメント