※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後1週間で生後3ヶ月になる男の子です。夜は21:00〜5:00まで寝ます。日中…

後1週間で生後3ヶ月になる男の子です。
夜は21:00〜5:00まで寝ます。日中も3時間ごとのミルク以外は寝ています。18:00〜20:00の間は起きてることが多いです。

産まれてからずっとこんな感じです。助かっているのですが、寝すぎでは...?と心配になります。
こんなに寝るタイプの子だった方いますか?
少しは起こして遊んだりした方が良いのでしょうか。(起きている時はずっと話しかけたりはしています)

コメント

Y.Y

生後3ヶ月だとまだそんな感じですよ!🙆‍♀️
起きてる時間が長くなったりするのは
5ヶ月ぐらいからです😊👏

  • ママリ

    ママリ

    起きられるのはもう少し先なんですね✨安心しました☺️

    • 6月17日