※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
雑談・つぶやき

炊飯器の処分料…550円だと思ってたら1100円…(旦那相談せずそのままケー…

炊飯器の処分料…550円だと思ってたら1100円…
(旦那相談せずそのままケー○デンキにお願いする)
1100円って言われた段階で言ってほしかったって
旦那に言ったらすねる旦那←
私、ぷちぎっくり中につき車待機🚗

この前、旦那の髭剃りに15000円…💸

車も旦那擦って恐らく30000くらい飛ぶ…💸

あと、今更のお宮参り、厄払い、敷きふとんも買わないと…

そろそろ自分にも貢いでいいかな?🥹🥹🥹

コメント

🌊こま🌊

ヒョーー🫣💦!!!
捨てるのに千円超えは信じられん🫣💦

ていうかさーちゃんギックリなの😭?!大丈夫か😭😭
抱っことかきつくない🥲?

そりゃもう貢ぎまくろうZE🙌💗

  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    💖こまちゃん💖

    高いよね?!🥹💸
    もーやんなっちゃう🥹💭

    そーなのよー😭💫
    先月もなったのにまたなった😂
    今回はプチだからなんとかかな😭💭

    だよね😂🤝💓
    ちょっと色々漁ってみる🤭(笑)

    • 6月17日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    高いよーん旦那さんもう!😭😭
    うちの自治体、燃えないやつでごみ袋にギリ入れば全部燃えないゴミ認定よ🙌

    ギックリ腰1回やっちゃうと繰り返すよね🥲
    無理しないでね!

    • 6月17日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    良いなー😭💓
    こっちそういうの
    何かとがめつい自治体🥹🔥(笑)

    いつもありがとううう😭🙏💓

    • 6月17日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

彩ちゃん🥺❤←すっかりお気に入り🤣

おママ炊飯器バッキバキに分解して
金属、燃えるゴミ、燃えないゴミと分けて
捨てました🥺❤🤣
あ、おふざけナシで本気と書いてマジです🤣!
処分料高くてバカバカしくて😇

  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    💖社長💖
    最近会えてめちゃんこ嬉しす🥺🫰💘(笑)
    えー🤣
    もー、名前彩に改名しよかな🤣🤣🤣

    ウソでしょー?!🤣(笑)
    そーなんです😭😭😭
    もー旦那も相談無しで捨てるし…
    600円捻出するの
    大変なんだからなー🔥🔥🔥と
    駐車場でモヤモヤしとりました😵‍💫

    ごめんなさい😭🙏
    愚痴ってしまって😭💦

    • 6月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    かえるしゃちょう。
    やべえ奴やん🤣🤣
    バッキバキって🤣

    • 6月17日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    ねえ🤣
    おたくの社長
    つえ〜よ〜🤣👊❤(笑)
    もー笑った😂😂😂

    • 6月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    うちの社長…
    ちょっと狂ってるのよね←


    🤣🤣🤣

    • 6月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マジっす🥺
    だって処分料バカバカしくて🥺❤🤣
    バッキバキにしてやりましたよ😎ドヤァ

    彩ちゃんのもバッキバキにしましょか🥺?🤣

    • 6月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え🥺?狂ってる🥺?
    どこらへんが🥺?
    あ、顔🤣?

    • 6月17日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    ほんとですよねー☹️!!!

    ぜひ!!!依頼します🥺🙌(笑)
    バキバキにするには
    広いところが良いですよね🥸
    利○のグランディ
    待ち合わせなんてどうでしょう?🥸🤣
    (あ、もうグランディじゃないっけ🤣(笑))

    • 6月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

さーちゃんおこんち🙋‍♀️❤
ごめん、ついおママの所にコメントしちゃった🥹

なんか、かかるとき
めっちゃかかるよね😱😱

自分にご褒美買おう🥺

  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    💖しいちゃん💖

    全然ウェルカムよ🥳💕

    今そうなのかもしんない🫠
    入ってきてもすぐ出てっちゃうよね😭💸

    そうする事にする🕺💃💕
    なに買おうかなあ〜🤤✨(笑)

    • 6月17日