※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
ファッション・コスメ

妊娠線予防クリーム使っていたままさんもしよければ使っていたクリーム…

妊娠線予防クリーム使っていたままさんもしよければ使っていたクリームの名前といつ頃から使っていたか教えてください…😭

コメント

ままり

妊娠初期からWELEDAのオイルとニベアクリームの2個使いで、全く妊娠線できませんでした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
おすすめです!!!!

• さぬき

さぬき

ニベアクリームもいいんですね~!☺️
    探してみたらいっぱいあって悩んでたのでとりあえず真っ先にニベアクリーム買っておきます!笑

• 6月17日
rin

上の子のときは、フォーファム使ってました。妊娠3か月くらいから使い、正中線は仕方ないにしても、妊娠線はできませんでした!
下の子のときは、プリュの乳液をメインに時々(痒い気がするとき)ニベア青缶を塗ってました。同じく妊娠線できませんでしたー。

• さぬき

さぬき

フォーファム気になってたので知れてよかったです😢😢
    ニベアやっぱり優秀なんですね🤔
    明日の帰りに青缶買います!

• 6月17日
  • rin

rin

フォーファム少しお高いので、自分のお金で買うには抵抗感ありますよねー。私は旦那に、妊娠線予防クリーム買わなきゃ!!!と騒いでたら買ってくれました。うまく誘導できたら買ってもらうのが手ですね。

ニベアいいですよー!伸びが悪いので、先に何らかの乳液塗るといいです

• 6月17日
  • さぬき

さぬき

そうなんですよね😢ママ&キッズもいいってみるんですけどなかなかいいお値段するし…😅
    妊娠線予防クリームほしいな~~ほしいな~~ってアピールしてます👍

乳液ですね!!わかりました!!!ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

無印のホホバオイル使ってました😊4ヶ月くらいからです!

はじめてのママリ🔰

WELEDAのオイルを安定期から週3くらいで使ってました◎
妊娠線まったく出来なかったです🥰

ママり

1人目ピジョンのクリームつかってました!
サラリと塗りやすいけど保湿力不足で、お勧めしません🤣笑