※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影後、年賀状に使用したいがデータは1年後。スキャナーがない場合、他の方法はあるでしょうか?

スタジオアリス利用について質問です。
今度七五三の撮影をします。しかし撮影したものを年賀状に使いたい場合、データは1年後なので無理ですよね…。大きい写真を買って家のスキャナーで読み込む方法は知ったのですがスキャナーはなくて…。
何か方法あるんでしょうか😫

コメント

スタジオアリスのアプリお持ちですか☺️?
そうすると購入した写真がアプリ内にあり、待受用にダウンロード出来ます✩°。⋆
またアプリがあれば、写真撮影風景を写真撮れるんでそういうのもありかなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    赤ちゃんの頃にポケットアリス?を登録したような気がしますがそれとはまた違うんでしょうか🥺アプリ調べてみます!
    写真撮影風景も撮れるのですね!

• 6月17日

退会ユーザー

それですー!ポケットアリスのアプリがあり、そこからいけます♪ただスタジオアリスのロゴが入っちゃいます😭
    私はいつも写真撮っていいですか?って聞くとアプリがあるか聞かれて見せたらいいですよって言われてました☺️✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリあると撮影いいんですね!知りませんでした!

• 6月17日

退会ユーザー

まだかわってなければ、出来るはずです♪

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!登録できて前の写真の記録もありました!3年過ぎてしまったので前の写真はデータもらえませんでしたが😭

• 6月17日
しほ

有料ですぐもらえましたよー!
買った商品に使ったデータを3,300円でもらえました
プランによるのかもしれませんが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すぐだと3300円ですよね…どうしてもその値段に手が出せずで…😣

• 6月17日