※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

雑貨屋のパート試験の結果連絡はいつ頃来るか知りたい。2週間待っても連絡なく、不採用か不安。ホームページには3週間かかるとあるが、経過している。不採用か心配。

雑貨屋さんのパート試験の結果っていつくらいに連絡来ますか?分かる方いませんか?

2〜3週間お時間を頂くかもしれませんと面接の日に言われて、今日で2週間です💦
もうこんな待っても待っても連絡こない、落ちてた、とかこんなもう、喉から手が出るほど採用連絡が欲しいのに...なかなか貰えない💦

こんな辛いことはないな〜と思っています。
早くはっきりしたい😩
たまに不採用だと連絡くれないところありますが、それが1番困りますよね。

ホームページにも応募から採用まで2、3週間お時間を頂く場合がありますと記載ありです。
応募からもう3週間経過してます。

落ちたってことなんでしょうか😭

コメント

ほご太

合否に関わらず連絡くるんですか??
2週間たってたら私なら連絡します‼️ダメならダメで次に行きたいので🤔

• ママ

ママ

分からないです💦採用まで2、3週間かかるかもとしか言われてなくて😥合否連絡はいつ頃頂けますか?って連絡してみたら良いですかね?

• 6月17日
  • ほご太

ほご太

わからないのは一番困りますね😭
    それでいいと思います‼️電話するのも勇気入りますが頑張って下さい❣️

• 6月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭
    もう待ってるのモヤモヤで嫌なので勇気出して電話してみたら採用担当の人が不在で後から連絡もらえるみたいです💦もうダメならダメで早くダメと言ってもらいたいです😩

• 6月17日
  • ほご太

ほご太

お疲れ様です‼かかってくるまでドキドキですね💓でもこれで前に進めますよ😊

• 6月17日
  • ママ

ママ

ありがとうございます❤️連絡待ちしてて来ないの本当に辛いですよね〜😭もう待つの疲れてしまって不採用だったら心折れるけど、はっきりしてくれないと困るので電話するのもアリですよね💦もう期待してないのでどうでもいいです😂

• 6月17日
  • ママ

ママ

連絡したら不採用通知が来てました!次に進みます✨

• 6月17日