※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7月平日にディズニーランドに1日行きます!2歳児におすすめのアトラクシ…

7月平日にディズニーランドに1日行きます!
2歳児におすすめのアトラクション、ショーは何ですか?
またそれは妊婦も乗れるものであればありがたいです!
朝一でファストパス?とったらいいよ!などなど、、

おすすめのレストランや、休憩場所、
持っていくといい物なと教えて下さい!!

2歳児、妊婦、旦那、妊婦姉で行くので
荷物は結構持っていけます!!

ほぼ初心者の為アドバイス下さい(^^)

コメント

ゆー

プーさんのハニーハントやイッツアスモールワールドとかですよね✨
今ファストパスは有料ですよ💦
並ぶしかないです!
ディズニーリゾートってアプリを取っとくと、待ち時間や地図があります!
あとそのアプリで抽選できる、ジャンボリミッキーおすすめです!一緒にダンスするんです✨
YouTubeにあるので見てみてください🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!アプリとります!!
    レストランはどこが美味しいですかー🥹?娘も比較的なんでも食べます!!

• 6月17日
  • ゆー

ゆー

今は紙の地図とかなくて全てアプリです!
    んー正直どこも変わらないかもです✨
    5月に行った時は、イッツアスモールワールド行って隣の不思議の国のアリスのお店入りました!食堂みたいにトレー持って並びながら欲しいのを取るやつです!店内が可愛いですよ✨
    あ、ジャングルクルーズもいいです!船に乗って森の中探検します!

• 6月17日

2歳半の娘を連れて先週平日にランド行きました!
娘はトゥータウンやダンボ、メリーゴーランドやイッツアスモールワールドのエリアが楽しそうでした☺️
ジャングルクルーズも楽しかったです☺️

今はファストパスが無いですね💦
スタンバイで並びますが、比較的平日なら待ち時間もなくたくさん乗り物乗れると思います☺️

(美女と野獣とベイマックスは( •─• )人気なので並びましま)

今はレストランは事前予約した方のみしか入れませんが、フードコートやカフェは予約不要で入れます。ちょくちょくカフェで休憩してました。(至る所にあるので、ブラブラしてるとすぐ見つかります)

またベンチがたくさんあるのでところどころ座って休憩はしやすいと思います。

飲み物やつまむものは持参した方がいいですね😊
移動ばかりなので、ベビーカーも借りた方がいいと思います💦(もしくは持ち込みです)

ディズニーのアプリを事前にダウンロードすると、地図や待ち時間など、色々情報が載ってるのでおすすめです☺️

7月は暑くなると思うので、熱中症対策は必須かなと思います。
コロナ禍でもとても楽しかったので、是非楽しまれてください✨🏰🐭