※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家の近所に私達世代の夫婦が今3人目妊娠してるみたいで、お腹が大き…

義実家の近所に私達世代の夫婦が今3人目妊娠してるみたいで、お腹が大きかったよーという義父に『えぇーー!ウソやん!2人目2歳ぐらいやで?年子?猫やん!!』って義母が言ってたの聞いて『あんたも年子の子産んでますやん!しかも子供は5人もいるし他人の事言えへんぞ』って心の中でつっこみました😂

親世代、子供を作らなければ子供どうするんや?とズカズカ言ってくるくせに兄弟の年齢が近いと猫って、、
言いたい放題やぞ👊

コメント

ままり

自分のこと棚に上げて…ってやつですね😂
年子や歳が近いお子さんいて育児してるお母さん方には尊敬しかないです🥺
子供いないと子供の予定は?って聞いてきたり本当やめて欲しいですよね😇

はじめてのママリ🔰

そこで"猫"という例えが出てくるのが
性格の悪さが出てますね💦
猫にも失礼、
人にも失礼、
優しさや愛嬌ある猫ちゃんよりも、
はるかに劣ってますね‥🤯笑

タマ子

デリカシーない発言ですね。

「じゃあお義母さんはハムスターですね!」って言ってやりたいーw

deleted user

うわーーー
普通に引きますね。😂