※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開いているが、陣痛は来ないか相談。上の子は3センチ開いてから8時間で生まれた経験あり。一週間以内に生まれるか不安。

午前中の検診で子宮口2センチ開いてるけど、今日明日生まれるって事はないね!この一週間はとりあえず産まれなさそうかな〜と言われたのですが、皆さんは何センチ開いてると言われたとき陣痛来ましたか?
上の子が産まれたときは、午前10時頃に3センチ開いてて夜の8時半には産まれてるので、本当に一週間以内に産まれないかな?と少し疑問です😂

コメント

22

36w6dの午前中の検診で3センチまだ上の方だから〜って言われてその日の夜中に来ました😂
36w5dで陣痛らしきものきて入院したのですが子宮口2cmから変わらずでしたが結構急展開でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子のとき陣痛らしきものが来て受診したとき3センチしか開いておらず、今日は産まれないかなぁ。明日くらいに産まれれば良いねって言われて、その夜産まれたのでどうなんだろうと思ってました😂
    おしるしや前駆陣痛っぽいのも特にないのでまだなのでしょうか🥺
    いつ来るか分からない陣痛にソワソワビクビクです😵‍💫😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

2cm開いてるって言われた10日後に生まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日後、、😳やっぱり個人差あるんですね🥹
    でもどのみち予定日より早く出てくる確率の方が高そうですよね😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

健診の時に2.3センチかな〜って言われて数時間後に陣痛来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のときも3センチと言われた日の夜だったので大丈夫かなぁとソワソワしてます🤣来月上の子が転園するんですけどその説明会が来週あるのでそれまでは持ってほしい、、😂

• 6月17日
ままぷしゅ

1.5センチ開いてると言われてから、2日後に産まれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ一週間はないかなぁと言われたのですが、個人差あるので数日以内に陣痛くる可能性も全然ありますよね😵‍💫緊張😵‍💫😵‍💫

• 6月17日