※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のげっぷつわりについて苦しい経験を共有したいです。

げっぷつわりについて。
ものすごい吐き気とえずきで吐くと思ったら空気砲みたいな苦いゲップが出ます。とても苦しいです。
同じような方いますか?

コメント

久しぶりのママリ

同じくです!普段全然ゲップ出ず、喉に溜まってる状態でなお気持ち悪いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉に何か溜まりますよね!
    一緒です😭

• 6月17日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

私も炭酸飲んで無理やり出せたら良かったのですが、なんぼ飲んでも飲んでも溜まってく一方で…
    ひたすら胸の上から喉にかけて上に上にトントントントンしてゲップ頑張って出してました…
    唾飲み込んだらまたすぐたまるんですけどね😭

• 6月17日

炭酸飲んで出してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も炭酸水飲んでます。余計にあり得ない空気の球が出てきますよね😭

• 6月17日

めっちゃ一緒です😭
5w頃から始まって今11wでだいぶマシにはなりましたが続いてます、、、

↑上の方と同じで炭酸水飲んで無理矢理吐きそうになりながら出すとだいぶマシです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も12週になったばかりですが吐きつわり→吐きつわり食べつわりコンボ→+空気砲という感じです😭
    水を受け付けないので炭酸水飲んでますが吐く時と同じくらい苦しくなりますよね。。

• 6月17日