※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

①同じ段数だったら可動棚と固定棚ってどちらのほうが金額高くなるのでし…

①同じ段数だったら可動棚と固定棚って
どちらのほうが金額高くなるのでしょうか?

②洗濯機の上の棚、固定棚と可動棚どちらがいいと思いますか?

写真の丸した部分、
洗濯機の上に棚を設置する予定になってるのですが、
今のところ固定棚予定です。

しかし住んでみて棚の高さを使いやすい位置に
微調整できたほうが良いのでは、、、と
可動棚への変更を考え始めています🙄

コメント

s

洗濯機買い替える時とか特に
ドラム式か縦型かで
使い勝手変わってくるので
可動棚が良いような気がしますが💡

はじめてのママリ🔰

1、うちのところは可動式にすると5000円高くなるっていってました。

2、洗濯機がずっと同じ大きさかわからないので、可動式がいいかなとおもいます🤔