※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

35週6日の妊婦です。昨日から37.5度の発熱と腹痛で悩んでいます。前駆陣痛か不安で、様子を見るべきか相談したいです。

こんにちは、現在35週6日の第二子妊娠中です。

※汚い話になりますのでご注意ください。

昨日から体調を崩し37.5(これ以上は上がらず)発熱で1日寝込み、夜間に腹痛がありちょくちょくトイレに行っては寝ての繰り返しでした。(一応柔らかめの便っぽいのが少しずつ)

朝になっても腹痛が続くためその度にトイレに行きますが出たりでなかったり…。
腹痛の度にお腹の張りもあったりして、まさか前駆陣痛じゃないよな…?とは思うのですが、下した時のような痛みが不規則にきていて立っているのもしんどい時があり、長女には申し訳ないのですが食べれるものや飲み物を用意して部屋はどれだけ散らかっても文句を言わずテレビを見せたりして遊ばせています🥲

今現在はなるべく水分をとりつつ横になっています😥
予定日が7/16で来週の木曜日に妊婦健診があるのですがその日まで様子を見ておいた方がいいでしょうか?
長女が予定日ぴったりだったこともあり週数的にも産まれてくるのはまだ早いのかな?と思っていますが、2人目ということもあり念の為連絡した方がいいのでしょうか…?

コメント

みくろ

前駆じゃない?って思いますが…
病院に電話してみた方がいいと思います。
私も34週位からちょこちょこ来てました。

なつ

心配であればどんなことであれ
連絡してみたらいいと思います☺️

私は1人目予定日超過でしたが
2人目は3週間早く産まれました👶