※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子供すぎて息子と本気で喧嘩します😂旦那はなにかの病気ですか?💦例…

旦那が子供すぎて息子と本気で喧嘩します😂
旦那はなにかの病気ですか?💦

例えばゲームを一緒にしててここ難しいからパパがしてといい息子がコントローラを渡すと返しません。笑
息子が返してと泣き喚いてもお前はまだ無理とかいい絶対返しません😂
私が無理でもやらせたあげたらいいやん。ってゆーと拗ねてもうやらないと言います😂
こんな些細なことが多く息子はギャーギャーなり旦那が夜勤の日は平和です💦
また予定が狂うことにストレスを感じるみたいで
例えばここに夜ご飯を食べにいこう!!と決めていましたが旦那が道を間違えて高速にのってしまい田舎なのか出口がなく1時間程走りました。
高速を降りた先に飲食店が何店かありもうお腹へったし息子もお腹が減り泣いてたのでその辺で適当にご飯食べようっていったのですが予定を狂うことを嫌うのでまた1時間高速にのって最初に言っていたお店にいきました。
子供がお腹へってるのにありえなくないですか?💦

息子が産まれるまではなんとも思ってなかったのですが産まれてから本当子供すぎて子育てより旦那の存在がしんどいです。
旦那はなにかの病気でしょうか?
それとも私が変ですか?💦

コメント

ママリ

何かの病気なのか、、、
私は"大人気のない頑固親父"と失礼ながら文面だけだとそう感じました。

私の知らない病気があるのかもしれませんが、ある意味頑固すぎるのも病気の一種に感じたりも😂💦💦💦

間違いなくままりさんは間違えてないです。

はなび

予定が狂うのが嫌となると
アスペルガーとかですかね?🤔
でもコミュニケーションとか問題なければただの頑固、自己中なのかなっておもいます😅