※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、子供の帽子が見つからず大爆発してしまいました。幼稚園に行く子供の準備にイライラしています。

朝から子供にブチギレてしまいました😔
いつも帰ってきたら幼稚園の鞄や帽子をその辺にほったらかしにするから毎日注意していたのに
今朝帽子が何処にもなくもう登園しないといけないのに離れた駐車場まで行き車を確認してもない、家中探して
こんな所に?!という所へ置いてありました
時間もないしで大爆発してしまいました。
今日一日幼稚園楽しくないだろうな…
でもこちらも疲れてます。未だにイライラしてしまってます😓

コメント

ayami✩.*˚

朝準備させるの本当イライラします😭💦
私もブチギレたまま送ります🥲
けど子供は幼稚園に行ってお友達と遊んだらケロッと忘れてて笑顔で帰ってくるから大丈夫だと思いますよ😉💕

はじめてのママリ🔰

自己嫌悪になりながらも
イライラしてしまう気持ちわかります🥲
私もほぼ毎日のようにそんな感じです😭
でも大丈夫です!帰ってきた時笑顔で迎えてあげましょう!!