※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
家族・旦那

二連休の前の日は子ども2人と私とは別の部屋で寝かしつけて朝まで寝てく…

二連休の前の日は子ども2人と私とは別の部屋で寝かしつけて朝まで寝てくれるように、、その間にわたしはPCでカタカタプレゼン用意。めっちゃ助かる😭
みなさんも旦那さんに感謝してること何かありますか?

コメント

ゅき

家事育児協力してくれていつも感謝してますが、とくに有難いのが子供たちが熱出たときの対応です🥹
下の子が熱性痙攣もちなので、熱が出る度わたし自身気を張り詰めてぐったりで…。少しでも休めるようにと夜寝る時は熱出てる子と別部屋で寝て看病してくれるので、本当に助かってます😭

• みいも

みいも

なんと、!
    素晴らしい旦那さんですね🥺
    かわいそうで心も苦しく気がはりますし、夜何回もおきておやもしんどいですもんね。
    その優しさがあるから普段もやっとすることあっても、抑えられますね🤣

• 6月17日
  • ゅき

ゅき

自分が逆の立場で、仕事で疲れて帰ってきたのに夜看病なんて出来るかな?と思うと本当に有難いです😭
    子供たちが具合悪いと親もメンタルやられますよね🥹
    モヤっとすること抑えられればいいんですけど、抑えられません🤣

• 6月17日
ミィ

妊娠してからつわりでほとんど動けなくなり、文句も言わず家のことを全てやってくれる夫に感謝してます!他にも朝私を職場まで送ってくれたり、夜私のおしゃべりに付き合ってくれたりと、甘えっぱなしです(笑)