※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?初めて子供(4歳)…

最近ディズニーランド行かれた方いらっしゃいますか?

初めて子供(4歳)を連れて行きます!
ディズニー自体娘が生まれてから一度も行っておらず、5年?6年?ぶりなのですが、今は色々勝手が違っていると聞きました💦
ファストパスもシステムが変わっているのでしょうか?

詳しい方、持って行った方が良いもの、事前にしておいた方が良い準備など、何かあれば教えてください😭🙏

コメント

ライナー

昨日行ってきました!

めちゃくちゃ空いてて楽しかったです🎵

ランドだとファストパスは今はやってないです。

アプリダウンロードは必須です。ショーは入園したらエントリー(抽選)します。

キャストさんにお子さんの初めてシールもらうのお忘れなく☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムリーな回答ありがとうございます✨
    ファストパス、今はやってないんですね💦
    待ち時間どんな感じでしたか?
    前回行った5〜6年前だと、平日でも人気アトラクションは1〜2時間待ち当たり前だったと思うんですが…子供と一緒に並べる気がしないんですが、今はそんなことないんでしょうか😣
    アプリダウンロードしていきます!
    初めてシール、必ずもらってきます💓

• 6月17日
  • ライナー

ライナー

天気によって差があるのとオープン間近、パレード後は混雑しますが、タイミング狙えばぷーさんが9:30頃で20分待ち美女と野獣も17時頃で25分(歩いていたら到着)、
    で3才1才でも並べたので4才でしたら余裕だと思います!最悪今日だけと思ってポップコーン持たせる作戦も笑

バギーは荷物起きになるので車で行かれるなら持っていった方がいいと思います!

• 6月17日

・ファストパスはなくなりました
・ランドは美女と野獣のみ、有料のファストパスがあります。
・ファストパスの代わりにスタンバイパスというものがありますが、今は実施していないですので、全てのアトラクションが、並んだら乗れます😊

千葉在住ですが、天気が不安定なので(30度予報だけど、曇っててジメジメしてる。ちょっと肌寒い)、薄い羽織があるといいですよー💡
初めて来たよのシールもありますし、身長制限のあるアトラクションで「初めて身長こえた」時にもらえる「ファーストライド」のシールもありますので、もし身長制限があるアトラクションに乗るようでしたらぜひもらってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    ファストパス無くなったことすら知らなかったです💦笑
    並んだら乗れるとのことですが、平日で人気アトラクションだとどのくらいでしょうか?
    4歳の子と無理なく並べる程度だと嬉しいのですが…昔は平日でも1〜2時間待ち当たり前だった記憶で😣
    天候のことも参考になります!ありがとうございます🙏✨
    色んな初めてでシールがもらえるんですね!必ずもらってきます💓

• 6月17日

退会ユーザー

ディズニーの公式アプリはお持ちですか?
    待ち時間がリアルタイムで確認出来るので見てみるといいですよー💡
    いつも行くのが休日なので、平日はちょっと疎いのですが…美女と野獣は1時間くらいだと思います。その他は30分くらいじゃないですかね??

楽しんでください❤️

• 6月17日