※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオアークで迷っています。スタジオアーク横浜店の評判を知りたいです。他の店舗でもスタジオアークでの撮影経験を教えてください。

七五三の写真をどこで撮影するか迷ってます。
今まではスタジオアリスでしか撮ったことないのですがスタジオアークと迷っています。
ちなみにスタジオアーク横浜店で撮影したことある方どうでしたか?
良かったとこ悪かったとこ何でもいいので教えてください!

他の店舗でもスタジオアークで撮影したことある方どうだったか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

横浜店ではなく神戸店で撮影しました!
めっちゃよかったです!!
データがたくさんもらえるのが魅力的ですよね😍
アリスよりも衣装も可愛いし、携帯で撮影オッケーだし良いところしかなかったです🥰
何か撮影するたびにアークでお願いしています!

• ママリ

ママリ

データがたくさん貰えるのは嬉しいです☺️☺️
    衣装も可愛かったんですね!
    ほんといいとこだらけですね😆🧡
    気になるので七五三アークでお願いしてみようと思います!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
ぽせ

大阪で撮影しましたので横浜ではないのですが、めちゃくちゃ良かったです☺️
実際に年賀状とかに使えるようなベストショットは数枚ですが、変顔してるのとか遊んでる自然な表情とかも親にとっては可愛くて、データ見ながら思い出話したりデータが多いのは魅力です‼️
かなりやんちゃに動き回りまくりで飛んだり跳ねたりしてて、ちゃんと撮れてるかな⁉️と不安になりましたが、いい表情を切り取ってくれていてさすがプロって感じでした😊
2時間くらい掛けて撮りましたが上手く子供を惹きつけたり遊んだりしながらの撮影で子供も思ったよりぐずらずでした。
携帯撮影OKですが場所によってはスマホのスペック不足で暗くてあんまり撮れませんでしたが、子供を撮るというより撮影風景全体を撮る感じにするとデータとはまた違った楽しみ方ができて楽しいです😊
不満なところは私はなかったです。次もお願いしたいと思ってます✨

ちなみにメルカリで2万ちょっとのチケット買ってBコースで撮りました☺️✨

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃよかったんですね!
    データたくさんもらえるのは魅力的ですね☺️☺️
    撮影風景全体撮るのもいいですね!
    メルカリでチケット買ったらお得になるってことですかね?
    とてもいい情報ありがとうございます🙇‍♀️🧡🧡🧡

• 6月27日
  • ぽせ

ぽせ

メルカリにカタログギフトのアークの撮影券が出品されていて、それ買ったらその撮影券だけで撮影できます!
    撮影券が直接買えるんじゃなくて引き換え券?みたいなやつが届いて自分で引き換える形だったので、撮影券受け取りまでに2週間くらいは見ておいた方がいいので予約時期より余裕を持って買っておいた方がいいです〜。
    撮影券自体は引き換え券で手続きしてから3ヶ月期限でした😊

• 6月27日
  • ぽせ

ぽせ

引き換え券じゃなく撮影券自体を販売している方もいるんですが、引き換え券だと自分の名前で引き換えできるからそっちの方が安心かなと思って🤔
    名前の確認とかはなかったので多分どちらでも使えると思いますが!

• 6月27日