※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アイコスの中のカス?ゴミって固まりなって出ることってありますか?掃除…

アイコスの中のカス?ゴミって固まりなって出ることってありますか?掃除してないと😭😭
こういう感じのです!写真あります!
今朝落ちてて最初はネズミのふんとかかとおもいましたがよくみたらなんか皮が剥がれたみたいな感じだし
物も荒らされてないし物音もしないし
写真で調べたけどフンとは違う気がして
私はアイコス吸わないのでわかりませんが旦那が吸います
私は強迫性障害でこういったのがフンにみえたりします🥹
今朝ままりでこれはゴミですかね?って質問にみなさんゴミだと思うとコメントしてくれましたが
ゴミだとしたらアイコスの可能性が1番高いんですが、、、

コメント

EHまま

旦那が使ってた時、掃除してそんなゴミ出てたような気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紛らわしすぎます、、、。
    ほんとやだ、、、コロコロするとカス落ちてること多いし💦💦

• 6月16日
  • EHまま

EHまま

気にし始めたら止まりませんよね😭😭

• 6月16日
ライ

そのアイコスって古いやつですかね?今は本体の形状が変わって新しいタイプはカスが一切でないのでおすすめですよ😊
古いタイプならすぐにカスが溜まるので掃除大変です。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

割と古いかもです、、、2、3年前ですかね?😅こーいう塊のカスって出ることあるんですか?🥹

今のすごいですね!!カスでないなんて!

• 6月16日
  • ライ

ライ

割とすぐカスが溜まって塊で出てくることよくありました😂

• 6月16日
みくる

ありますあります!笑
ズボラなので、たまにしか掃除しないのですが写真のようなものが、どっさりでますよ😂笑
抜き方が適当だと中だけアイコスに入ったまんまでうまく入らないなーってなるとまさにそういうのが、つまってます😹笑

ママリ

長らく掃除してなかったらそういう塊ついてます!
結構ガッチリこびり付いてて爪楊枝がなにかでガシガシやらないと取れないほどです!
ただたまに付属の掃除するやつでやるとポロっと取れるやつもあります😆