※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです、、✂️やっぱりパーマって技術力問われま…

美容師さんにお聞きしたいです、、✂️

やっぱりパーマって技術力問われますか?!
やりたいパーマがあるんですが、いつもの美容師さんの方が安心でしょうか?(※ちなみにその美容師さんは20年の経験あります)

インスタで載せてるパーマがすごく可愛くってやりたいな〜って。

コメント

ひなまるママ(27)

美容師ではないですが、
昔色々髪の毛で遊んでましたが
パーマは本当にその人の技術だなと思いました😅💦その人その人にやってもらわないと分かりませんが😭
私は一度、かけられすぎてアニーみたいになりました😂😂
それと、インスタとかで載ってるやつはパーマかけた後にコテで少し巻いたりしてるケース結構多いと仲の良い、美容師が言ってました😅

ママリ

技術力大事ですよ〜!
今は薬も技術も変わってきてるので、20年やってても新しい事を学ぶ意力がある人じゃないと古いパーマになる可能性大です😣
そのインスタに載せてる美容師さんにお願いするのが1番ですが、遠くて行けなかったりしますよね🤣

コテ巻き風のパーマは技術やパーマの種類で変わってきます🥺
やっぱりカタログやインスタに載ってるのは撮影用で仕上げに巻いてるものも多いですね💦