※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

36w5d 経産婦です🤰🏻36w3dの検診で3000g目前まで成長していました👶🏻昨日…

36w5d 経産婦です🤰🏻
36w3dの検診で3000g目前まで
成長していました👶🏻

昨日からお尻というか肛門辺りが
出産する時の圧迫感?詰まってる感?が
時々あります!
その時、お腹が張ってるとか
そういうことはないと思うのですが🤔

骨盤や股関節の内側、恥骨の内側が
ダル重い感じで痛いこともあります!

1人目の時も張りや痛みに鈍くて
NSTをして張ってるよ〜いい波よ〜
っと言われても分からないくらいです😅
前駆陣痛も気付いてないのか経験がなく😅

この痛みとか圧迫感は前駆陣痛の
可能性はありますか?🤔

コメント

🦖🦕

あると思います!
私も今まさにそんな感じです☺️

お互い出産頑張りましょう!!