※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが無くなり、検診予定ですが症状が消えて不安です。急に症状がなくなり、出産された方いますか?

つわりが無くなってしまいました。

新鮮胚移植をして妊娠判定陽性。

本日、5w5dです。

5w0dに胎嚢らしきもの?がありましたが
まだ確定では無いレベルでした。(ぼやがかかった4.6mm)

昨日まで、一日中(特に朝)気持ち悪く
胸がパンパンに張り、乳白色のおりものがでていました。

ところが今日、朝から上記の症状が全て無くなってしまい( ・ ・̥ )
明日、検診予定なのですが不安で検索魔になっております。。

初期に急に全ての症状がパタっと無くなり、それでも無事出産された方いらっしゃいますでしょうか??( ・ ・̥ )

コメント

あぐー

「つわりがある=赤ちゃん元気」でもないし、「つわりがない=赤ちゃん元気じゃない」でもないと先生に言われましたよ🙂

私も昨日は寝込むくらい気持ち悪かったのに、今日は何か食べれる!っていうのを繰り返してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦つわり全く無い人もいますもんね!
    今まであったものが急に全て無くなり不安になってしまって( ・ ・̥ )

• 6月16日
  • あぐー

あぐー

エコー確認するまで不安ですよね💦つわりがなくなると次は胎動が感じないと不安になったり💦
    無事産まれるまで心配は尽きないですが、赤ちゃんを信じて大切に思ってあげることが1番かと思います🙂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい( ・ ・̥ )
    去年死産、2月に流産もしているので、不安が尽きません💦
    赤ちゃん信じなきゃですよね!!
    沢山話しかけてみます!
    ありがとうございます♡

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中でまだ出産経験はないですが、結構日によって波があります💦
数日経ってつわりが戻ってくることも良くあります!

15週での死産経験があるのですが、その時は12週くらいでつわりがパッタリと止み もう終わった?と思っていたら
ちょうどその頃から成長が止まっていました😢

今まだ11週なので 私もつわりが軽い日はすごく心配になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    辛いご経験までお話して下さりありがとうございます。

私もパッタリなので不安です😭

今回の妊娠では、軽い日もそれなりにはありましたか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!
    胸の張りもひどい日とそんなにない日があります💦

つわりは日によって結構波がありますが、今の所赤ちゃんには問題なさそうです!
    私自身まだ出産までいけていないのであまり参考にならないかもですが…

流産した時、逆に何の症状もなかったので(腹痛や出血など)今もちゃんと生きているのか不安です😭
    早く胎動を感じれるようになりたいですよね💦

お互い元気に育つことを願っています😭✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な経験談、ありがとうございます✨✨

症状が無い流産、不安になりますよね😭

つわりも胸の張りも、無くなると不安なので戻ってきてほしいくらい( ・ ・̥ )

まだ最高で13wまでしか育った事がないので、元気に育って欲しいです🥺

ですね、お互い無事育ち、元気な子が産まれますように✨✨

• 6月17日