※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつも怒られてばかり我慢してばかりでストレスフルになっているだろう…

いつも怒られてばかり我慢してばかりで
ストレスフルになっているだろう上の子を連れて
2人or3人(パパママ上の子)だけで遊びに行きたいと思っています。
せっかくなので、4歳以上じゃないとあまり面白くない楽しくないところに行きたいと思っています😂
(下の子も楽しめるとこだと下の子も連れてきたかったーってなってしまうので笑笑)

4歳の女の子が楽しめそうなところ関東近辺でおすすめありましたら教えていただきたいです!

ちなみに体を動かす系が大好きな子です!

コメント

コロン

カンドゥー楽しいと思いますよ😆
ファッションモデルさんの職業体験ありますよ!
体動かすなら、トランポリンのテーマパークがどこかにあると思うのでそことか埼玉県の森林公園に大きなトランポリンあったのでそこもいかがでしょうか!?(,,・д・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンドゥー楽しそうです!
    4歳なら職業体験も楽しめそうですよね!!
    めちゃくちゃ希望にしっくりきました🤣💓🎵
    ありがとうございます!
    森林公園は近所なのでしょっちゅう行っちゃってて😂笑
    お山のトランポリン楽しいですよね!

• 6月16日
  • コロン

コロン

あとは、インスタのmappymapってところで関東のお出かけ情報が写真つきであるのでそこも見てみるといいですよ😃
    体、動かすならアンデルセン公園、千葉県の清水公園、
    もの作りなら、日暮里あたりで招き猫の絵付け体験できるようです!あとは、浅草で藍染とかあるらしいです!
    伊豆高原あたりでトンボ玉作りあったりしますよ!
    あっ、今月の26日あたりに江戸川区の瑞江あたりで資材市っていうのがあって子ども向けのワークショップもあるようですよ!(o^・^o)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーたくさんありがとうございます!!
    天気と相談して娘の好きそうなところ探してみようと思います!!
    アンデルセン公園はとても楽しそうなので行ってみたいです😍❤️
    せっかくなのでハシゴも考えてみます!
    本当に本当にありがとうございます♪

• 6月16日
  • コロン

コロン

体動かすのもいいのですが、せっかくご両親と一緒なら何か体験とかして思い出に残るのもいいかな?って思ってワークショップ等をオススメいたしました(^∇^)
    ぜひ、娘さんとご相談していいの見つかるといいですね(σ*´∀`)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    チビちゃんがいるとそういうことはなかなか出来ないので一緒に集中して何か作るのは形に残って思い出にもなりますしとても素敵です!
    何か一つはワークショップ行ってみたいと思います🎵

• 6月16日