※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

たばこやめない夫。妊娠中は電子タバコに変えただけ。今は1日5〜6回換気…

たばこやめない夫。

妊娠中は電子タバコに変えただけ。
今は1日5〜6回換気扇の下で吸ってます(在宅)
コンロも汚れるし、何より
娘が寝ているのに換気扇強で回すのでうるさくて起きる時もしばしば。
灰皿やタバコを捨てた事もあります。やめてと何度も言ってますがダメです。
最近は癇癪が酷くてやって寝静まった時にやられると殺意が芽生えます。

コメント

deleted user

うちも吸います。
ベランダや玄関で吸ってもらうとかダメなんですかね😢

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    ベランダはマンション側が禁止してます💦
    玄関だと匂いも充満するし、辞めてほしい一択ですね。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちもやめて欲しいですがなかなかやめてくれません😭

    • 6月16日
  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    なんでなんですかね?
    ストレスって言ってますけど、私はたばこもお酒もしないし理解できないです💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    禁煙外来とかもあるくらいなので、中毒性もすごいんだと思います😓
    難しいんですかね、、

    • 6月16日
  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    ダメそうですよね、、💦
    自分の為もあるけど何より子供の為なのに、、

    • 6月16日