※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiko1230
妊娠・出産

生理が遅れて1日で、肌荒れや肩こり、腹痛があり、陽性か蒸発線か不安。妊娠や化学流産の可能性について知りたい。

生理が遅れて1日しか経ってないのですが、今までにない程の肌荒れ、肩こり。
風邪症状も出てきたので薬飲む前にフライングしてみたら薄っすら線が出てきました。
薄すぎて陽性なのか蒸発線なのか迷ってしまう反応です。
この程度の薄さで妊娠出来てたよーっていう方いらっしゃいますか??

若干生理痛の様な腹痛もあるので、化学流産の可能性も視野に期待し過ぎないようにしてます。。。

コメント

タロママ

生理予定日2日前のフライングでそんな感じでした😄
そのまま濃くなって出産まで至りました😄


濃くなるよう祈ってます😄

華ちさ

私も生理予定日1週間でもこんな感じでした!
でも継続できてますよ!✨

へっちゆ

試してすぐなのであれば妊娠されてると思います!
私もそのくらいでした(^_^)
寒いのでお身体気をつけてくださいね^_^

1週間後濃くなってますように♬

maayuu

私も妊娠したかどうかのとき、今までにない肌荒れありました^ ^☆お化粧もできない程の肌荒れでした、、、
妊娠されてますように♡祈ってます♫