※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
雑談・つぶやき

10月に転園した保育園に初めての懇談会参加したんですけど、自己紹介の…

10月に転園した保育園に初めての懇談会参加したんですけど、自己紹介のときに順番最後だったんですけど、みんなが大変なところ?短所?みたいな子供の嫌なところっていうか大変なエピソード?も紹介してたのに私はそこ言い忘れて、お手伝いしてもらって(寝る前の青汁作りとか、妹のミルク作りなど)助かってることだけ話しちゃってなんか逆に共感できない人って思われそうで後悔ww


モヤモヤなくならないので助けてください😭😂

コメント

ママリ

全然十分だと思いますよ!
私、人前で話すの苦手なんで
カミカミで娘は歌と踊りが好きです。これからたくさん一緒に遊んであげてください!だけです😇笑
この間なんて息子の懇談会初めてでたら自己紹介、私が1番最初で色々話したら私の後から全員名前だけで終わってマジで恥ずかしかったです🥹😭笑

あーるさん

みんな何話そうか考える事で頭いっぱいだし、自分の番終わったら聞いてないので大丈夫ですよ!😌