※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

この件ではなく、私の友達2人からの1本の電話で次から次へと旦那が嘘を…

先ほどの回答してくれた方ありがとうございます。この件ではなく、私の友達2人からの1本の電話で次から次へと旦那が嘘をついてキャバクラに行っていたことが発覚。私の友達を指名してて私には絶対に言わないでと、その後妊娠がわかってからも1人で友達の居るキャバクラへ。 旦那の言い訳はその頃私の事を信用出来ていなくて喧嘩が多かったからだと。喧嘩で家を出た時は何度か色んなキャバクラへ行ったと。その他も確実な証言のある余罪も沢山。キャバクラごときでと思われるかもしれないけど、私は何もしてないのに異常なほど散々言われてきて彼が飲み行った時に時間など守らなくて不安で彼を問い詰めるといつも逆ギレ。そこからひどいと殴る蹴る以外の暴力を振るうこともありました。何より彼は嘘をついていたんだなと苛々するし何よりショック。自分は嘘はつかれない 幸せだと信じていた自分がバカバカしい。門限を守らず車で寝てたと言って次の日の昼間とかに帰ってくることも何度もあったので、全てが疑わしくて全てが信じられない。今は実家に来ています。

コメント

とぱちゃん

読みにくくてすみません。

りんご

嘘をつく人はいつまででも嘘をつきます。嘘で塗り固めて気持ち悪いくらいに。
そして束縛が激しいのは自分がやましいことをしていてLOVEさんにはして欲しくないということ。
こんな状況だと全てを信じられなくて当然です。逆ギレも自分を守るため。ありえません。
もっと奥様、妊婦さんを大切にしてくれないと。

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます。入籍して約1ヶ月 もう少し前に知りたかったなと思います。今旦那は本当にごめん別れたくない愛しているなどの言葉を並べてきて、私なしで友達とは遊ばない お金を全て私に管理させてお小遣い制にしていい(今は生活費も渡されず全て旦那管理で給料も貯金も何も知りません)携帯も解約していいと、これからの条件を沢山出してきますが、今はこれからどうこうとか考えてられないです…

• 11月26日
  • りんご

りんご

真意はわかりませんね‥キツキツの条件でもう一度やってみますか?
    私なら携帯のGPSで居場所確認できるようにします。
    でも次裏切られたらダメージでかいですよ。それこそ離婚ですね。

• 11月26日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

GPSは条件に入れようと思いました!次が本当に怖いです…それか彼の場合喧嘩などしたらそのキツキツの条件をなかったことに色々理由をつけて言ってきそうです。

• 11月26日
♡りちょぱ♡

信用ないからキャバっていい訳にしかきこえません。
暴力なんてありえませんし、ましてや妊娠中でしたら殺意わきます。

私もDVで離婚しましたが浮気や、暴力はほんとなおらないですよ。
私も元旦那のとき子供産まれたら変わってくれると思ってましたが無理でした。

あと私なら結婚する前に携番かえさせます。それでも女の連絡先入ってたら自分から教えたとしかおもえないですし。

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます。やっぱり元々そーゆう人は産まれてからも変わらないのですね。飲み行くたび心配にはなってましたが信用していたしやましいことなんてしないだろうと信じて番号変えてとは言いませんでした。もうどうしたらいいか…

• 11月26日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

とりあえず元旦那や周りの話など色々聞きますが、浮気ややましいことがあると男は悟られたくないのか結構な率で逆ギレしますよー。
    キレればなんもいわないと思ってるんですよね。ほんと男はガキです、
    うちは子供産まれて2日目で暴力産後一ヶ月で暴力、離婚を告げると自殺未遂警察沙汰で別居しました。叔父さんに間に入ってもらい離婚したいと言いましたが子供もいるし一度チャンスあげろといわれ1筆かかせましたが月1あったりして暴力なかったし別居から半年後一緒に住みましたが一ヶ月後また毎日暴力でした。しかも出合い系されてました。まぢすきなきもちもなかったし放置でしたが気持ち悪くて仕方なかったです😞
    なんで大抵の男は学習能力ないです。周りからの情報でしたが離婚してから元旦那は彼女いたらしいですがやはり暴力してるみたいです。いい歳して離婚してもなんも変わらないなおもいました(。-_-。)

とゆうよりもloveさん妊娠中なのに。そゆ精神的なものもあるとつわりもひどくなったりしますし、体調大丈夫ですか?(。-_-。)

• 11月26日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね…。今私は自分はとても不幸で心から辛い…と思ってしまってますが、まだまだ可愛いもんですね。昨日から何も食べられません。つわりはなかったのですが吐き気がするんですが、後期つわりですかね?

• 11月26日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

いやいや可愛いもんとか思わないでくださいね、人それぞれだし辛いのは辛いんですよ(。-_-。)

んー。後期で30週あたりとかから胃が圧迫されるとつわりがぶり返したりありますが。一人目は産まれるまであったし今は安定期はいりつわりないので。
    少なからずなかったのなら精神的なのも影響はあるとおもいますよ(。-_-。)
    私も精神的にくると食欲なくなってしまったり不安があるとつわり悪化してました( p′︵‵。)

• 11月26日
きららん

だいたいそうやって束縛してくる男は自分がやましい事があるからそうやってゆってくるんですよ💦たとえば浮気してるだろ〜?とか言う男は、自分が浮気してるからそうやってきいてきます!ほぼだいたいみんなそうです!😳💦それにしてもひどいはなしですね💦キャバクラに行ってるだけだったらまだいいけど、指名して言わないでと言ってるじてんでやましいですもんね。妊娠中にそんなん勘弁してくれってかんじですよね。ここまでされたら精神的にも結構辛いですよね💦少しの間距離を置いてよーくかんがえたほうがいいとおもいます。相手の反省次第ですよね。。あまり一人でかかえこまないようにしてくださいね。赤ちゃんにも伝わるから…

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます。スーパーに行っていただけで、浮気してんだろ〜?的なことはふざけて言われたりしていました。喧嘩して私が家を飛び出して近くのコンビニに行こうとした時も、追いかけてきて男に迎えに来てもらおうとしただろ?など言われて携帯を見せろと言われて何度も確認されたこともあります。それも全部自分がしてたからですね。

• 11月26日
  • きららん

きららん

男の浮気癖は一回やったらなおりません。
    ふざけてでも、信用してないんだなってこっちからしたらおもうじゃないですか💦冗談でもいわれたくないですよね。
    旦那さんは全部否定するんですか?

• 11月26日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですが、私は旦那と付き合う前結構遊んでる方だったのでお前は疑われて仕方ないと…。全てを否定するとは、今回の嘘ですか?

• 11月26日
あゆゆ413

うちと似てます....
私の場合、妊娠発覚直後から1年間不倫されてました。不倫相手と遊ぶ金欲しさに借金までされてました。私とは性格が合わないだの理想の女じゃなかっただの難癖付けられて。付き合ってた頃は心から運命の人だと感じていたのに、バカみたいです。
私も実家に帰ろうかと思いましたが、逆に好き勝手やられると腹立つので意地でも帰りませんでした!
ごめんなさい、フォローになってないですよね💦💦妊娠中なのに、本当腹立たしいですよね!お身体大事になさってくださいね☺️

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます。私もよく私をけなすような暴言を吐かれていました。不倫なんて最悪ですね私はそれならもう完全にやり直すなんて考えられてないと思います。私もいつもはどんなことがあっても好き勝手やられたくないから実家に行くことはありませんでしたが、今回はさすがに旦那が100パー悪いし次の日朝も早いので今日は大丈夫だなと思い出てきました。お気遣いありがとうございます。

• 11月26日
xzxz

信用ができないからと喧嘩が多かったからと理由になってないし良い訳でしかないですよね。
ましてや妊婦さんに嘘をつくとか最低すぎます。
しかも逆ギレで手を上げるなんてなおさら。
一度発覚してしまうと全てが怪しく感じますよね。
束縛が激しい人は自分それをやってたりするから激しいんだと思います。
束縛は度が過ぎたら愛ではない。
ただの旦那さんのエゴです。

今お辛いと思います…
大丈夫ですか?
LOVEさんの精神面が心配です。

• とぱちゃん

とぱちゃん

理由になってないですよね。今の俺を見て今はお前を信用してるし心から愛してるなど言っていますが、今の俺って1.2ヶ月前まではそんなことしてて今は違うなど言っても信用出来るわけないですよね。馬鹿にしてるのかなって感じです。お気遣いありがとうございます。とりあえず帰りたくはありませんがこっちに来てもらい直接話したいと思います。

• 11月26日
ちは

どんなに反省した様子を見せようが、やましいところをつかれた時に、逆切れや暴力をする人は、結局またやります。

お金でしめつけたら、借金する可能性だってあります。

都合のわるいことを大きな声や暴力でごまかそうとする人と、理性的な話は難しいとおもいます。
また、束縛する人は自分が外で好き勝手やってる人だと私の周りを見ていると思います。
自分が遊んでると、奥さんや彼女のことが信じられなくなるみたいです。
そんな管理されたような関係でいいのですか?

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。もう今は全てのことに対して何を信じたらいいのかも何が正しいのかもわからないので皆さんの意見全てが正しく思いどうしたらいいのかわからないです。彼をこれから信じることが出来るのか、もう嘘はつかれないか、自分が何をどうしたいのかもわからないです。

• 11月26日
みる

本当に自分勝手で最低な男ですね…。
もう一度チャンスをあげるなら
言葉ではなく態度で信用させます!
携帯にGPS付けて女の子の連絡先を全て消去させます!お金の管理もLOVEさんが管理し携帯は常にチェックできるようにします!