※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の健診で男の子だと言われ、驚いています。エコーから見て、やはり男の子でしょうか?

性別やはり男の子でしょうか??
19週の時に割れ目が見えるからもう女の子と思っておいていいよと、ほぼ確定を頂いていたのですが、今日22週の健診で男の子だったと言われました🤣
もちろんどちらでも嬉しいのですが、女の子だと思って過ごしてきたので凄くびっくりしています🤣
このエコーからみて、やはり男の子で間違いなさそうでしょうか???

コメント

deleted user

男の子だと思いますね〜🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂❤️
    お返事ありがとうございました😌✨

    • 6月16日
me

しっかりありますね^ ^男の子可愛いですよー❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりですよね🤣
    女の子の名前ばかり考えていたのでびっくりです🤣
    お返事ありがとうございました✨

    • 6月16日
ゆき

女の子から男の子っていうの多いって聞きましたけど、そういう事って本当にあるんですね๑ᵒᯅᵒ๑
ちなみに19週目のエコー写真てどんな感じだったか拝見出来ることは可能ですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそういうの多いって知ってましたけど先生にほぼ確定貰ってたので安心しきってました笑
    こんな感じでした!

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じでした!

    • 6月16日
  • ゆき

    ゆき

    すみません、ありがとうございます😭
    うわぁ…これは三本線に見えちゃうし、女の子で大丈夫って言われたら完璧に女の子の準備して過ごしちゃいますね( ߹꒳​߹ )

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦
    まあいい経験ができたと思って男の子ベビー楽しみにしたいと思います☺️🤍

    • 6月16日