※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

お腹の子の性別が気になるけど、自信がない。エコーで性別が分からない時は分からないと言ってほしい。性別が分からない時でも知りたい人は多い。

母としてはお腹の子が男の子だと思うのですが、そういう勘はあてになりませんよね😂
夢でも3回男の子を産む夢を見ており、15週の頃女の子かなー?(お股の証拠は無し)とエコーを見て言われた時から、いやいやないでしょと謎の自信があります(笑)

20週の頃は足閉じてて、どちらのシンボルも見えなかったので
消去法で女の子かな〜と言われ…

こういうのってどちらか曖昧な時(どちらのシンボルも見えない時)
はどっちかな〜?と言わず分かりません!と言ってほしいのですが…私だけですかね?笑

もし女の子希望してたらこの時点で舞い上がっちゃうと思うんですよね😓
曖昧でもいいから、それでもどっちか知りたい!って方の方が多いのかな…

コメント

usagi

私も母からはずっと、男の子だと思う!と言われ続けてきました💦
わたしが1人は女の子が欲しかったので、女の子がいいなと話していたのですが、嫌味なくらい「男の子っぽいなぁ〜」と言われました笑
周りの人達も男の子予想。
エコーも足閉じてて28週まで分かりませんでした😅

質問者様もエコーで足閉じててそう言われるなら、まだどちらの可能性もありそうですね!
でも、分からない時は分からないと言って貰えた方が、「次回のお楽しみだなぁ~」と思ってスッキリしますよね😊

わたしも男の子の夢を産む夢を見ましたが、今のところは女児の予定でした😌
私と境遇が似てるなぁと思い回答しました。
性別分かるまで楽しみですね!!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    母から言われたことはないですが、自分のことを母と打ってしまったので紛らわしかったですね😂
    今回は周りからも、どっちっぽい!というのは未だ言われません笑
    上は2人とも妊娠中男の子だと思うと言われてきましたが2分の1で的中でした😌
    どちらかの希望がある時に周りに言われると、えー💦って思っちゃいますよね、わかります。
    女の子だったのですね😍
    そうなんですよ…どっちも可能性秘めてるなら言わないでいてくれた方が何も考えずに済みます(笑)

    • 6月16日
  • usagi

    usagi

    すみません💦私が勘違いしてましたね😅

    私としても性別分かるまで、自分の中では男の子っぽいかな…!っていう感覚はありました🤣

    周りの方から、名前を考えると考えやすい方の性別な事が多いよと言われたり、五円玉ジンクスも試したりして当たりました!

    • 6月16日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    紛らわしかったですね😂

    そうなんですね!自分の中での勘が当たるか当たらないかみたいなの面白いですよね😌
    名前は性別決まったら考えようと全くもって候補出さずです(笑)
    五円玉ジンクス試してみます😊

    • 6月16日
かんちゃん

私は上2人の時は女の子の服見向きもしなかったら男の子でした!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    それは母の勘ってやつですか😏✨
    本能的になんかわかるんですかね〜…
    それでいても、見向きもしなかったら男の子って凄いエピソードです😳

    • 6月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    今回は逆に女の子の服買うぞ!
    名前も女の子ばかり考えてて
    女の子予定です!

    • 6月16日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    素晴らしいですね🤣
    私にもその決断力を分けてほしいくらいです!!
    迷いのない感じが母やっぱり強しって思います😊✨

    • 6月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    見事にあたり自分ではびっくりしてます!

    • 6月16日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そんなことってあるんだ!と私もびっくりです🥰
    孫ができる時の面白エピソードにもなりそうですよね😂

    • 6月16日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    確かにそうですね!

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も謎の自信(いろんな人に言いふらす程)があったのですが、見事にハズレました
恥ずかしいです🫣笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私は逆に外れたら恥ずかしくて心の奥底に秘めてます🤭✨
    男の子を産む夢を見たよ〜っていうのはチラッと言いましたが、2分の1ですからね🤣
    これが性別当たっていたら、やっぱりね〜となると思います😂

    • 6月16日
紅🔰

私は今のところ2人とも勘が当たってます💪

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    やはり分かりますよね??
    2分の1だからってのは分かってるのですが、絶対に🐘が生えてる気がするんです😳
    もう産まれてから自分の目で確かめないうちは信じないぞ!と男女で着れる色の肌着、そしてどちらの名前も考えとくつもりです🤣(大袈裟ですね笑)

    • 6月16日
rmkfm

私は何故か初期の頃、女の子かもー!なんて思ってたんですけど日に日に男の子の気がする…と思い始め案の定、男の子でした😂💙

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    初期の頃とは違うってこともあるんですね😲
    初期の頃はまだシンボル見えないですからきっと女の子かも?と思ったのかもしれませんね🥰
    日に日に明らかになっていった感じがして面白いです💙

    • 6月16日
  • rmkfm

    rmkfm

    たぶん女の子希望で女の子欲しい!って思ってたから女の子の気がしてたのかもしれません😂💓ですが冷静に考えたら男の子かもと思うようになりました💙
    病院の先生からはなにか付いてるように見えるけど~まだわからないねぇって曖昧に言われたのでR先生にお願いしてスッキリさせました笑笑

    • 6月16日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    私は2人目男の子希望でしたが、男の子の夢は見たものの自分には女の子しか産まれない!女の子だもショック受けるから女の子と思っておこう!と無理に逆の性別だと思い込んでました🤣
    3人目は正直どちらでもいいので、早くスッキリしたいです😏

    • 6月16日
ママリ

体外受精で移植したその日の夢が女の子が生まれる夢でした😳

息子にも、ママのお腹から女の子が生まれる夢見た😊って言われました😳

niptの性別判定で女の子でした😳😳✨

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    息子くんが当てるの凄いです😳
    我が家の子供たちは全くそういうの無いのである方の話聞くと羨ましくなります🤣
    やっぱり夢見ると濃厚説ありますよね!
    3回も男の子の夢見てるので、違かったら逆にびっくりです😂(笑)

    • 6月16日
👀

同じくすぎて思わず頷いてしまいました😂
私も昔から男の子が欲しいと思ってたせいか?男の子きた!!!とずっと思っていて、夢でも何度か男の子の赤ちゃんを抱いてたり、2、3歳くらいの男の子と歩いてるシーンを見たりしてたのですが…
先日の検診で先生にお股は見えないけど女の子かねぇ〜
そんな雰囲気は感じる〜
となんともアバウトな診察を笑
ほんと、わからないならわからないでいいからそう言ってほしいですよね😅

ほんとに、女の子希望だったら飛び上がるほど喜んだかもしれませんが、うちの子は男の子ですよ!と謎の反発心笑

いつか確定するその日が待ち遠しいですね🥰

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    男の子希望なのですね😳
    私は別に希望は無くどちらでもいいのですが…夢で見たので証拠もなしに女の子と言われても〜って感じでした(笑)

    アバウトな診察やめてほしいですよね🤣
    どっちか希望してる人だったらそれだけでショック受けたり嬉しくなったりする訳ですから…
    まぁ医者からすれば無事産まれたら性別なんてどうでもいいんでしょうが、母親としては無事に産まれてくれて何なら性別も🥰って感じですもんね!
    その週数で大体はお股開いた状態で🐘さん無ければ女の子かな〜って感じですけどね!
    お股閉じてて木の葉マーク見えなければ全くわかりません🤣
    あとはタマタマでも線が見えるみたいなので線が見えたからといって女の子とも言えないようですよ!
    全ては🐘です!(笑)

    • 6月17日