※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさん!寝るときって髪結んで寝ませんか!?私は胸くらい髪あるのですが…

みなさん!!寝るときって髪結んで寝ませんか!?
私は胸くらい髪あるのですが痛まない為に髪を結んで寝てます🤔ただ朝、結んでいた場所が跡ついてるのがめちゃくちゃ嫌で💦
YouTubeとかで主婦の方とかモーニングルーティーン的な動画、寝起きと言って髪結んでる人居なくて😮あんな髪長いのにそのまま寝て痛まないのかなぁ🥺

みなさん髪の毛どうやって寝てますか??
くだらない質問ですいません🙏

コメント

たんたんmama 🐰💜

腰までのロングです! 軽く三つ編みしてます😊

はじめてのママリ🔰

私じゃなくて娘ですが、腰まで髪の毛があり長いので軽い三つ編みやサイドポニーテールにして寝かせてます^ ^
そうしないと朝に爆発してるし髪の毛絡みやすいので🥲

はじめてのママリ

私はたまに三つ編みして寝ます🥰YouTubeでこの前、シルクのキャップ被ってる人居ました!なんか良さげでしたよ❤️

deleted user

私も胸くらいです〜!
あとつくのが気になって結んでません🙋🏻‍♀️
ナイトキャップ?気になってます。