※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

旦那は飲み会で行きは自分でバスで駅前行ったんだけど帰りはタクシーで…

旦那は飲み会で行きは自分でバスで駅前行ったんだけど帰りはタクシーで帰るって言ったのにさっき電話きて「思ったより金使ったから迎えに来て」って言われた。
私は「私今妊娠中だよ?それで来てって⁈」って言ったら
「だってもう悪阻とっくに終わってピンピンしてるじゃん。」って。
「駅で待ってるからねー。」って言われて電話切れた。
あー、行きたくない(*´Д`*)
まず私が住んでるアパート駐車場ないから歩いて5分かかる場所に車停めてるからそこまで行くのも億劫。

コメント

あーさん

ありえない…
そんなに飲むなー!!って言いたくなりますよね…
妊娠中はデリケートなのに🌀
飲みに行かれるのでさえイライラするのに…
うちも今飲みに行っててまだ帰ってきません(T_T)

ちゃり(*´ω`*)

私なら迎えに行きませんね!!

お願いする態度ではないです…

あん

うっっざ〜〜っていっちゃいそう私🙏
自分が好きで飲み行ってるのに!!
妊婦は酒も飲めないのに💢
私がイライラしちゃいましたごめんなさい🙏
気をつけていってくださいね〜>_<

らぷんつぇる♡♡

私なら着払いでタクで帰ってこさせますね😳😳
妊婦さんにこの寒い中迎えにきて!!ってm(_ _)m 旦那さーん!もうちょっとシッカリしてくださーい!と代わりに言いたいです笑

maru

あたしも迎えに行かないかもです。
メールで自分がタクシーで帰るって行ったなら帰ってきてくださいと。
妊婦にこんな時間に迎えに行かせることも、つわりが落ち着いてるからと行っても体調は日に日に変わるし…

ちゃん

私だったら絶対行かない‼️
24週!もうお腹も重いよ、こんな寒い中、風邪引いたらどうすんの??
もう少し私と赤ちゃんを大切にしてくれ〜〜😭😭

ゆりちむ

所持金で帰れるとこまでタク、後は歩いてもらうべきです。うちの旦那、一時間かけてあるいて帰ってきますよ(^^)

ほーちゃん

わたしは妊娠中も、自分から迎えに行く!って行ってました…夜中の2時とか(笑)

ポン太

あ、ありえない....💦

ウチはこないだ歩いて帰ってきました、2時間半かけて😜

よっちママ

コロコロちゃんさん優しすぎです✋💦
妊娠中は何がいつ起こっても不思議ではないんですよ😣💦そんな理由で、夜遅くに運転しないとだなんて💦💦寒くなってきましたし心配です🌀😞ご自分とお腹の赤ちゃんをもっと大事にして下さい💦✨
今回限りと旦那さんに言った方が良いですよ✋💦

T

私もその時期迎えに行きました!けどその態度腹立ちますね( ˙_˙ )迎えに行った後めっちゃ怒りますね!!自分で帰ってこれやんのなら2度と行くなってなります!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

思ったより金使ったのは自業自得でしょ?
妊婦に夜中迎えこいっておかしいよね?
自力で帰ってこい!とだけ電話して即切ります(笑)
そして連絡も一切無視!
私ならそうしますが迎えに行きましたか?