なごみ
新鮮ならニンニクホイル焼きオススメです。
塩やごま油で食べたらホクホクして美味しいです。
ゆゆ三姉妹ママ♡
ニンニクチップ作ってトンテキやステーキに乗せて食べたりします!
使いきれなさそうなら冷凍しちゃいます☺️
なごみ
新鮮ならニンニクホイル焼きオススメです。
塩やごま油で食べたらホクホクして美味しいです。
ゆゆ三姉妹ママ♡
ニンニクチップ作ってトンテキやステーキに乗せて食べたりします!
使いきれなさそうなら冷凍しちゃいます☺️
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント