※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
子育て・グッズ

幼稚園児のお弁当について相談です。量が足りているか心配で、お弁当の写真や可愛いお弁当のアイデアが欲しいです。主人のお弁当箱が大きいので不安です。

よく食べる幼稚園児のママ、
よかったらお弁当見せてください😭
引っ越してお弁当の園になったんですが
いまさら足りてるのか心配になってきました。
この量は少ないですかね?
これ一応からあげでかいのみっつを小さく切ってます。
本人曰く、足りてるみたいですが
2時に帰宅してからまたパンやお餅食べてます。

普段は周りよりかなり食べる方かと
思うんですがお弁当箱がこれだし…。
あと可愛く?子供が喜ぶ様な
お弁当も見てみたいです(^^)♪


大きい方は主人のです💦

コメント

団子三兄弟

別の日のもありました!

れいか

この量なら充分だと思うのです。
もし、足りないのであれば先生からもうすこし増やしてくださいってアドバイスがあると思います!先生に聞いた方が確実かと思います❤️
息子はあまり食べないのでこの量よりももっと少ないです😅

おブス😁

本人が足りてる!って言うのであれば、足りてるんだと思いますが、お昼ごはんの後にたくさん遊んでるとお腹へるんですかねー🤔
うちも、お昼食べた後に幼稚園で鬼ごっことかしてると、おやつめちゃ食べます🤣

先生にも、お昼の様子聞いてみてもいいかもですねー🤔

年子mama

4歳、5歳のお弁当です!
いつも量的にはこれぐらいです😊
量はいいと思いますよ☺️

yunon🌏

お昼ご飯で食べると
足りてるんだと思いますが
時間たつとお腹減っちゃうん
だと思います😂

うちの子もそうです(笑)

スポンジ

うちもこれくらいは普通に食べますよ!
360のお弁当箱にみっちみちにつめてます笑
それプラス別ケースで果物も!

午後からも動き回るのでうちも帰ってきた瞬間おやつって騒ぎ出します😆