※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お金・保険

住宅ローンの借り換えについて、同じ地銀内でプラン変更可能か知りたい。新プランは年収◯◯以上で低金利。電話で変更できるかも気になる。

住宅ローンの借り換え?についてです。

この前の12月から地銀で住宅ローンの支払いが
始まったんですけど、同じ地銀の中で別のプランに
変更することてできるんですかね?

新しく入りたいプランが年収◯◯以上で低金利って
感じです。
去年は産休とかがあってその金額に達してなかった?のか
そーゆープランがあるとかの話を知りませんでした。

地銀の中でプラン変更できるのか知りたいです。
変えるなら銀行に電話でいいんですかね?

コメント

deleted user

新規借入れの方対象ですね。借り換えでは対象にならないと思います。
金利を安くしたいのなら他銀行で借り換え、その中で優遇プランです。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね、、
    入りたいて思ってる新しいプラン以外はそんなに金利変わらないからそのままになるかもです😭

    • 6月16日