※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

求人が12時から3時間、朝遅くて夕方までの勤務。幼稚園のお迎えに間に合うか悩んでいます。もう1つの求人は9時から13時。

やりたいなと思ってる求人があるのですが
それは12時からで3時間からおっけい

新2号認定じゃないと補助が降りないので
それくらい働こうかなと思ったのですが
専業主婦歴4年。

朝は遅いけど夕方まで働くの
体が持つかなぁって、、、

みなさんなら幼稚園のお迎え間に合うように
働きますか?

もう一つ気になってる求人は9時13時で😳

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方まではちょっときついかな?と私は思いました!
迎えが16時で15時まででも少しバタバタしました😓一息つける時間があると私は良かったです😳

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうですよね😱
    わたし的にビビッとくる求人だったのですが時間がなぁって感じで😯諦めます🥺

• 6月16日
ちゃそ

今11時~15時で働いてますが、朝の時間もったいないので9:30~15:00に来月から転職します😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    やっぱり朝仕事した方が良さそうですよね!ありがとうございます😊

• 6月16日
  • ちゃそ

ちゃそ

出勤前に掃除してご飯作って~とちゃんとやれる方は夕方まででもいいと思いますが、私は今送り出してからドラマみたりのんびりしちゃうので時間勿体なくて😂
    でもやっぱり、子どもも早く迎えに行ってあげたいですよね😭

• 6月16日