※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食べムラ?ほんとに食べなくなりました……1歳までは出したもの完食でした…

食べムラ?ほんとに食べなくなりました……
1歳までは出したもの完食でしたが最近は朝昼ほとんど食べません。🥲

朝バナナ1本 ダノン1個
昼アンパンマン蒸しパン1つ
夜ご飯80g おかず100g 汁物60g

夜は何とか食べます、問題は朝昼で……
今日の朝ごはんはバナナ1本です。

こんな子いますか?また大丈夫なんですかね😭
色々工夫は自分なりにしてみたけどまだ食べそうにありません(꒪⌓꒪)

コメント

その頃食べムラが出る頃だと思います😭ママリでもよく見ます!
うちはその頃3食、食パンしか食べませんでしたよ😇
今は何でも食べます🌟

• ママリ

ママリ

なんですかねえ🥲
    食パン🍞おいしいですもんね🥹🤝 うちも好きなのなら3食でも食べそうな感じです🥹
    時間が解決するのを待ちます😟

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

朝 トースト 他のおかず食べない
昼 保育園の給食完食
夜 半分くらい、またはほぼ食べない

g数計ってないのですが、うちは毎日こんな感じです😭
1日のトータル量で言えばママリさんのお子さんと同じくらいだと思います。
体重増えてるし元気に遊び回ってるし、保育園ではきちんと栄養摂れているのでとりあえず良しとしています😂

• ママリ

ママリ

うちは保育園行ってないので、お昼も食べませんが、夜は食べるので同じくらいっぽいですね🥲
    娘も元気に走り回ってるしどこでエネルギー補給してるのって感じです🤣

• 6月16日
ゆに

夜ご飯食べれてたら💮ですよ!
うちは下の子は家では納豆ご飯とミルク、ジュレしか食べないです💦
おやつや果物は気が向けば上の子と食べてます。
お友達のところはもやしと胡瓜しか食べなかったそうです😂
上の子もその頃は納豆ご飯とアンパンマンパン時々他の物も食べてくれる程度でした😭
親としては心配ですが大きくなったら勝手に食べるようになるので飽きるまで見守ってます😅