※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が哺乳瓶の乳首を噛んでしまい、破れてしまいました。歯が生えかけでかゆいのか遊んでいるのかわからず、同じ経験の方、歯固めのおすすめを教えてください。

4ヶ月の男の子を育てています!
お風呂上がりのみミルクをあげているんですが、
最近、哺乳瓶の乳首を噛み噛みしてます!
昨日は噛み噛みしすぎて乳首の先が
破れてしまいました😳

歯はまだ生えてませんが生えかけとかで
かゆいのか、ただ遊んでるのかよくわかりません、
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

またおススメの歯固め有れば教えてください!
レンジで除菌などできると尚良いです😊👍

コメント

はじめてのママリ

破れたりはしませんでしたが、4ヶ月ごろに歯が生えはじめたので哺乳瓶の乳首かみかみしてました!歯痒いのかな?とおもいます🤔

うちの子は歯固めを与えてもまずそうな顔して使ってくれません😂ガーゼとか服とか布類をかみかみしてます👶

  • ままり

    ままり

    やっぱり歯が痒いんですかね🤔

    うちもタオルか指かみかみしてます!よだれもダラダラです😂😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おなじです😂😂
    よだれが滝のようにでてきます、、

    今は上の歯が生えかけで気になるようで、、うちの子と同じタイプであればしばらくはよだれがすごいと思いますよ(笑)

    • 6月16日
  • ままり

    ままり

    間違えて下に返事しちゃいました🙇‍♂️

    • 6月16日
ままり

たぶんうちの子も上の歯が
生えかけですよく見たら(笑)

これはよだれ滝になりますね(笑)ほっぺたもよだれかぶれになっちゃってます🥹🥹🥹