※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市でおすすめのトミリングサロンってありますか?今まで行った…

愛媛県松山市でおすすめのトミリングサロンってありますか??
今まで行ったことあるのは
エミフルMASAKIにあるひごペットと重信にあるダイキです!
どちらも別に良くなかったという訳ではありません!
ひごペットは、まあダイキよりは気持ち高いような感じもしますがいつも綺麗にしてもらってます☺️
先月重信のダイキでお願いした時は、
そこのペットホテルに預けており宿泊中にシャンプーとトリートメントをして頂くはずだったのですが、店員さんの勘違いでシャンプーされておらず別日になってしまい、
いつも良くしてくれてる店長さんが、お詫びに追加料金が必要なメニューをどれかひとつ無料でと言ってくださったので
私的には満足でした!
次のトリミングでは、カットをお願いしたいと思ってます。
日本スピッツなので、カット必要ないんですがなんか毛並みが少し変なので揃えてもらおうと思うのですが
綺麗にカットしてくれるところが良くて😂ひごペットもダイキもカットは頼んだことないのでどうなんでしょう?!
重信のダイキのペットショップはよく行くんですが店長さんはとてもいいんですがトリミングは担当してなくて、他の店員は抜けてる人が多くてカット不安だなーって少し思っちゃいます笑
どこもそこまで値段変わないかもしれませんが気持ち程度でもリーズナブルでカットうまいよ!とか知ってるとこあれば教えてください😆

コメント