※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

10w3dで急に悪阻が軽くなり、だるさが消えて普通に食事ができるようになりました。同じ経験の方いますか?不安です。

10w3dで急に悪阻が軽くなりました。
朝昼晩食べては吐いていたのに、、

多少の気持ち悪さと口の中の不快感は残っていますが
だるさが吹っ飛び普通にご飯食べれるように!

10wで軽くなった方いますか!?
嬉しいですがやはり少し不安です!🥹

コメント

3人目 妊娠

長男のとき、8週の時にはなくなっててそのまま出産までなかったです!

• 3人目 妊娠

3人目 妊娠

つわりと妊娠継続は関係ないみたいなので、つわりあってもなくても胎動を感じるまでは不安でした。

• 6月16日
  • ひよ

ひよ

そーなんですね!!つわり収まる分には嬉しいですよね!あまりストレス抱えず次の検診まで信じて待ちます🥹🤍

• 6月16日
りりぃ

まさにそうでした!
10週過ぎたら急に軽くなり
11週で吐かない日も出てきて
12週に入った今はご飯も食べれるようになってきました😃🍓

• ひよ

ひよ

ありがとうございます!結構10週からピークだった方が調べたら多かったので不安になりました😭同じ方がいて安心しました!🥹🤍

• 6月16日
  • りりぃ

りりぃ

わかります!😭
    私もめっちゃ不安になりました😭
    まだまだ続くものと思ってたからびっくりしますよね😣
    ちびこ🔰さんのベヒちゃんもきっと元気です😉信じましょ💓

• 6月16日
hana

私も今日から10週ですが4日前くらいからかなり軽くなりました!3日前に病院に検診で行ったところ元気でした。胎動感じるまで不安ですよね😂

• ひよ

ひよ

ありがとうございます!同じ方がいて安心しました!次の検診まで信じて待つしかないですね!🥹

• 6月16日