※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

既婚子持ち男性にホテル誘われ、気持ちや関係が複雑。友達以上恋人未満の関係を求めているが、愛情はなくても性的関係はあり。風俗はNG。何を求めているのか疑問。

職場にいる既婚者子持ちの男性にホテルに誘われます。結婚しているのに何故か理由を聞くと家族がいるので愛とか恋とかの感情ではないけど、趣味嗜好が合うし人柄とかそーゆうのも合わせて興味がある、性欲が行動原理
な訳ではなくて誰でも良い訳ではない。同調する事が多くて求めてしまってるんだと思うと言われました。

確かに同性だったら親友になれるくらいとても話が合うし仲は良いと思います。セフレが欲しい訳でもないし、友達以上恋人未満の人が欲しい訳でもないし、やれたらラッキーとかって思ってる訳ではない!とも言われましたが、結局どーゆう事なのでしょうか??😂💔

誰でも良い訳ではないけど愛情はなくて、でも気が合うしエッチはしたいとゆうのが、よく分からないです😇
因みにいくら可愛い子がやらしてくれると来たとしても気持ちが無いと出来ないので風俗とかは行けないらしいです。

コメント

♡

結局、ただやりたいだけですね笑

相手に家族がいると分かっていて誘う心理、
訳の分からない理由述べてホテルに誘う心理、
何様のつもりなんですかね。。。笑笑笑

はじめてのママリ🔰

ホテルに誘う時点で単純にやりたいんだと思います🙄

はじめてのママリ🔰

なんかぶつくさ理由言ってるようで結局ヤりたいだけですね😂
キモすぎます笑
上司にチクるか奥様にチクるかしたいです😂😂

めいりーマ

それはただやりたいだけですね❣️
男はちんこでしか生きてないのでそれ一択です。どんな理由を並べても最後のゴールはやることです。騙されないように、泥沼になりますよ。

はじめてのママリ🔰

私ならそうゆう事を言ってくる時点で距離をあけます。
逆に奥さんの立場なら女性とそんな話してる時点でムカつくと思います。

はじめてのママリ

気色悪い‼︎
立派なセクハラです。

すみやかに上司に通報してください。

はじめてのママリ

皆さま回答ありがとうございます🤣❤️私は話も合うし男女の友情ってあるんだな!ってずっと思ってたので突然そんな事を言われそんな風に見てたの!?とショックだったのと驚きで衝撃的だったのですが丁重にお断りしました🤣✨💦笑。
誰にも相談できなかったのでモヤモヤが皆さんのお陰で晴れました!ありがとうございました😂❤️