※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

産前・産後の上の子の保育園送迎について、どうしているか教えてください。里帰りや実家の近くではなく、旦那の仕事の都合で迎えが難しい場合、どう送迎しているか知りたいです。

【2人目出産間近・産後の上の子の保育園送迎について】

みなさん、どうやってされてますか?🤔
お互いの実家が近い訳でもなく、里帰りする訳でもなく、旦那の仕事の関係上、送りは出来ても迎えの時間が間に合わないなど、それぞれあると思うんですが、産まれるギリギリ、そして産後1ヶ月程度、どうやって送迎されたのかなーっとお聞きしたいです!!✨

コメント

ママリ

親の手伝いなし、里帰りなしでしたが
生まれるギリギリも産後1ヶ月も普通に送迎してました😂

• ママリ

ママリ

車で行ってました!

• 6月16日
  • みんみん

みんみん

そうなんですね〜😭❣️素晴らしいです💕新生児期でも、赤ちゃん一緒に送り迎え行ってたってことですよね?🧐

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

いやいや、全然…連れて行かない方がいいのは分かりますが預ける人もいないのでそれしか方法がなく…🤣
    そうです!横抱きしたり抱っこ紐いれたりして連れて行ってました😂
    冬生まれなので寒いのにごめんって心の中で思ってました笑

• 6月16日
海波

産前産後1週間は義母に泊まってもらってました😌
その後は自分で歩いて保育園に行っています😌

下の子はベビーカーで上の子はベビーカーのステップに乗っています😌