※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて旦那の友達が家に遊びに来ているのですが、全然子どもをお風呂に…

初めて旦那の友達が家に遊びに来ているのですが、
全然子どもをお風呂に入れる気配なし。
ぐずってもあやさずゲームばかりでイライラしてしまいます。
旦那にとっての息抜きなのにイライラしてしまう自分が嫌になります😥

コメント

ママリ

まってまって、生後ゼロヶ月で友達きてるんですか?子供見に来たんじゃなくゲーム!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを見に来たを理由にゲームしたいだけだと思います😞

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

お風呂とかいう前にありえない!まじでありえない!!!帰らせましょ!これ許しちゃうと普通になりますよ!今回初めてなら気持ちちゃんと伝えましょ🥹

• 6月16日
はじめてのママリ

ごめんなさい、そもそもまだお子さん1ヶ月経ってないんですかね?😭
それなのにこのご時世他人を家に入れてしまうのはちょっとって思っちゃいました!💦
ご主人その辺気にされてないのかな〜(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2週間です😥
    私も旦那も気にしていなかったです😞

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんも心配ですが、はじめてのママリ🔰さんのお体も心配です💦

正直今息抜きが必要なのってママじゃないですか😭?旦那さん思いできっとお優しい方なのだろうなとご想像してしまいましたが。。💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

いやいやそれはいらいらしますよね?普通です!!!!
は?なぜゲームしてんの?ってなりますよ。無理です