※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パーマをかけたいと思っていて、いつもの美容室でやるか、表参道にある…

パーマをかけたいと思っていて、いつもの美容室でやるか、表参道にある美容室に行くか迷ってます🥺

インスタを見てたら、可愛い〜って思うパーマを投稿していて行ってみたいな〜と惹かれているのですが、やはり初めて行く美容室だと何かと不安で、、。(失敗とか)
わたしの髪質を知っているいつもの美容室の方が安心かな〜とも思っていて😭

みなさんなら、どうしますか?!

※ちなみにいつも行っている美容室の方にやりたいパーマの画像を見せたら、わたしに合うよなパーマにできると思う!言われました🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタにバンバン載せてる(可愛い子のみ)の美容師は信用してないのでいつも言ってるとこに行きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成功例しか載せてないからってことでしょうか?!笑

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!笑
    後カラーとかだとほぼ加工だったりします。
    表参道や新宿とか美容院激戦区は特に…💦

    • 6月17日