※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

娘が幼稚園で調子悪くなり、クラスメイトが声かけ。感動して明日ママさんにお礼を伝える予定です。

今日幼稚園で調子悪くなった娘を
お部屋まで迎えにいくと、クラスの
たくさんのお友達が寄ってきてくれました。

私が娘を抱きしめながら先生と話して
いる間ずっと5〜6人の子供たちが
「だいじょうぶー?」
「はやくよくなってねー」
と声かけしてくれてて、
可愛さと嬉しさに
私はじーんと来て、涙が出そうになりました。

明日その子供たちのママさんに
今日のこととお礼を伝えようと思います。
ママさんたちもきっと嬉しい気持ちに
なるでしょうね❤
質問ではないのですが感動したことなので
投稿させて頂きました😌

コメント

deleted user

こちらまでほっこりしました🥺🥺🥺

  • はなこ

    はなこ

    小さな子供の優しさは偉大です✨

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちも年少さんですが、娘が転んで泣いたりしてると必ず5,6人が代わる代わる頭撫でに来てくれます🥰もうみーんな可愛くて癒されます💓

  • はなこ

    はなこ

    ウチはいま年中ですが、年少のときも同じようなことありました。娘も公園で転んだ子が居たら駆け寄ってます。みんな優しさを学び合うのですね❤

    • 6月15日