※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が残業と言っても不倫してるんじゃないかとか想像しちゃうんですが…

変な話すみません。旦那が残業と言っても不倫してるんじゃないかとか想像しちゃうんですがどうしたらいいですか😢
もちろん仕事って信じたいし前科もないですが、
なんかやな想像しちゃうんですよね

コメント

チョッピー

仕事場に残業時間終わる時間に行っちゃえばいいのでは~残業お疲れ様~近くまで来ていたから会いに来たって😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本音のとこ行きたいんですけどね(笑)ちょっと遠いのと子供2人連れてくのめんどくさくて🤣

• 6月15日

基本、男の人信用できないんです😔だからその気持ちわかります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!🥲よかったです😔

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

わかります!
ちょっと前までLINE連携させて、遅くなると言われたら他の人と連絡取ってないかとかチェックしてました。😅

しんどくなるばかりなので、自分のことに目を向けて。そんな時間あったら自分磨こう!浮気されたら捨ててやろう!と思えるようになってから楽になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!😆

かっこいいです私もそんなこと考えるなら磨こうって思っててもなかなか🤣

• 6月15日
わんわんお!

GPSどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか想像しちゃう癖に信じたいと思ってるのでそーゆーのはしたくないって気持ちはあります😂😂

• 6月16日
  • わんわんお!

わんわんお!

それなら給与明細を見せてもらうのが1番確実だと思います🙆‍♀️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の管理は私がしてるので毎月必ず明細持って来るんですがそこまで見てなかったです🤣ちゃんとみます🥹

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

残業手当てつかないやつですか?
つくなら、給料明細見てまずは計算するかなー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つきます!見てみます!

• 6月16日