※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精後のルトラール服用でおりものが出た経験はありますか?生理予定日に少量のピンク色のおりものが出たけどトイレで確認できませんでした。

ルトラールについて質問です。

6/1に初めて人工授精をしました。
人工授精後これまた初めてルトラールを12日間処方されました。
高温期12日目の朝にフライングで陰性でした。

今日生理予定日ですがティッシュに少量のピンク色のおりもの?が付着しました。

その後トイレに行っても付着していません。

ルトラール服用後はそのようなおりもの?不正出血?があった方いらっしゃいましたでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

なのか

妊娠検査薬で検査しても陰性ならそのまま生理が始まるのかと…
着床出血の可能性もあるので、数日様子見るしかないですね。
私も人工受精→ルトラールを何度もしましたが、生理予定日にピンクのおりもの→次の日生理が6回ありました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙂
    今の私と同じですね💦
    今まで生理前だと茶色のおりものだったのが今回ピンクだったのでルトラールの影響なのかもしれないですね🥺
    もしかしたら明日生理が来るかもしれないので構えておきます😢

• 6月15日
  • なのか

なのか

ピンクのおりものの後妊娠検査薬で検査したら陽性で、1回だけ化学流産で妊娠してました。

その他は同じく今まで茶色のおりものだったのが、ルトラール飲むとピンクのおりものになりそのまま生理になりました。

いい結果だといいですね。

• 6月15日
  • ままり

ままり

ピンクのおりもののあとは茶色のおりものは出なくて妊娠されたという事でしょうか?🥺

あまり期待しないようにはしたいです😞

• 6月15日
  • なのか

なのか

化学流産したときはピンクのおりもの出ましたよ☺️
    着床出血だったみたいです。

• 6月16日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月16日