※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが15時~16時にギャン泣きします。ミルクをあげると落ち着くが、泣きながら飲むことも。黄昏泣きかどうか不安。皆さんの経験や対処法を教えてください。

生後3ヶ月の子を育てています👶🏻
最近15時~16時にギャン泣きします
抱っこしたり外の空気吸わせたりあやしてもぜんっぜんだめで最終的にミルクの時間にはまだ早くてもミルクをあげやっと落ち着くのですがミルク飲みはじめも泣きながら飲むくらいのギャン泣きで可哀想になります、、
黄昏泣きなのかな?と思うのですが皆さんどんな感じでしたか?
また、いつ頃始まりいつ頃終わりましたか?
対処法もあれば教えてください😭😭

コメント

mmyy.mom☺︎

私もつい3ヶ月前まで同じでした。
黄昏泣きだと思います🥹💦
ぃまは、その時期だと思って
もうギャン泣きもあきらめてました。笑

いま、生後6ヶ月ですが
生後4ヶ月すぎた頃にはなくなりました!

ぽんちゃん

黄昏泣きではないですか?