※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

はぁぁぁぁぁ……………(╥ ╥)💧💧💧💧💧帰ってきてから機嫌が悪い娘……(ㆆᴥㆆ⚡⚡⚡イ…

はぁぁぁぁぁ……………(╥ ╥)💧💧💧💧💧




帰ってきてから機嫌が悪い娘……(ㆆᴥㆆ⚡⚡⚡




イライライライライライライライラウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!!





バッタンバッタン物音立てて行動するし……

隣の部屋に行ってパンチバックを殴りまくっとるし(ㆆ ㆆ ).。oஇ



何なんじゃろ(@ ̄□ ̄@;)!!!



こういう時の娘はかなりウザい(¯꒳¯;)💦💦



自分の部屋でしろ‼️‼️
うるさいっっ‼️‼️‼️


って怒鳴ったら、少し静かになって2階に行く準備してる(´👁ω👁`)💧💧💧



意味の分からないキレは辞めてくれ( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧



もぅ、何回、反抗期迎える気よ(_ _。)・・・

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ナジャ🙋‍♀️お疲れっ!!

娘ちゃん、何があったんかね💧💧親としては理由もわからずイライラされると、こっちまでイライラしちゃうよね💦💦
しばらくそっといしておいて、落ち着いたら話聞いてみたらいいよ😁

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れっっ(๑❛ᴗ❛๑)⌒ෆ.。

    ゆっちゃん、ありがとぉ〜っ(。˃⌓˂。)///󾬌


    もう、ワケワカメよ(@ ̄□ ̄@;)!!!


    お手上げ状態( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧

    しばらく放置するわ(´👁ω👁`)

    • 6月15日
aimi🍀🐈💛

娘ちゃん、どしたんだろね💦
学校で何かあったかな?

機嫌悪いと、こっちもイライラしちゃうよね😭
パンチバック持ってるとは🤣
娘ちゃん、本気だね‼️

落ち着いたらご飯食べながら話してみよ☺️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あいみん///󾬌
    ありがとう〜っ(。˃⌓˂。)⌒ෆ.。


    ってかさ💦💦
    うちが、4月に入ってからほぼ毎日誰と今日遊んだか❓誰と喋ったん❓❓とか……
    しつこいぐらい聞くんよね(@ ̄□ ̄@;)!!!


    4年生になって1.2.3年と一緒だった仲いい子とクラス、離れちゃってさ💧💧
    休憩時間に今も遊んだりしてるみたいなんだけど私的には気になってさ💦💦

    娘が吃音症だからそのせいでなかなか話せなかったりしとるんかなぁ?とか(。˃⌓˂。)💭💭💭

    考えると涙が出てくるんよ💧💧私が💧💧


    何か……
    しんどいわぁ……

    • 6月15日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    そうなんだぁー💦
    クラス離れちゃうの、寂しいよね😭
    なんでクラス替えって仲良い子と引き離すのかね⁉️😤

    心配だよね🥺
    わかるよー!
    私もつい聞いちゃう💨

    娘ちゃんも、学校でがんばってるんだね✨
    大丈夫よ👍
    ナジャちゃんの娘ちゃんだもん💓
    まだ一学期だし、長い目で見てみよう🥺

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ホントに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    前、先生に聞いたら成績とかで振り分けるみたい(@ ̄□ ̄@;)!!!


    えっ❓🙄💦💦💦
    マジっっ🙄❓❓

    って思ったけど(。˃⌓˂。)‼️‼️‼️



    ありがとなぁ〜ぁ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    これから高学年になったらますます、友達関係難しくなるし……
    不安しかないわ(𖦹‎ 𖦹‎‎ )…💦

    • 6月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

ナジャさん!
お疲れ様‼️

それ、私も欲しい‼️

パンチバック🤣🤣🤣

娘ちゃんと一緒にやっていい⁇🥺

なんだろうね😭
話して発散とかじゃないんだね😭
とりあえずは、そっとしといた方が良さそうね😆

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あひるさんっ⌒ෆ.。
    お疲れっっ💓💓
    コメントありがとう‪ꔛ‬❤


    やっていいよぉ♫*₍₍ (ง°ᴗ°)ว ⁾⁾.¸¸♪
    ホンマはうちのお父さんが買ったんじゃけどな💦💦
    じゃけぇ、レンタルなんよ(๑◕ܫ◕๑)𓂃٭𓈒𓏸♡
    土曜日には返すよꕤ*.゚



    だよね( ˘•_•˘ )
    思い当たる所をあいみんのとこに書いたけど……

    私も悪いんだよね……


    はぁぁぁ(。˃⌓˂。)
    病むわ💭̑̈

    • 6月15日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あいみんちゃんのとこ読んだよ😊

    親としては、いろいろ気になるから聞きすぎちゃうよね😣

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんだよねぇ(𖦹‎ 𖦹‎‎ )…💦

    心配し過ぎなんかなぁ(。˃⌓˂。)💦💦

    • 6月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

お疲れ様ー!学年的にも女の子同士も難しいお年頃だよね😵

そのパンチバッグ私もめちゃめちゃほしいわ!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    焼鳥ちゃぁぁぁ〜ぁぁん(๑◕ܫ◕๑)𓂃٭𓈒𓏸♡
    お疲れサマンサぁぁぁꕤ*.゚

    コメントありがとう‪ꔛ‬❤

    だよね(。˃⌓˂。)
    難しいよね🙄💧💧💧


    はぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!!
    難しいっっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


    これね、うちのお父さんからレンタルしとるんよ(*>∀<*)
    じゃけぇ、土曜日には返すよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⌒♡.。

    • 6月15日
けぱっぷごはん🍚

ナジャさーーん!
お元気ですか🥹
9歳になると反抗期がくるんですね😭
毎日お疲れ様です😭
美味しいものでも食べて発散発散しましょ!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    アセロラさぁ〜ぁぁんっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    お久しぶりですっっ〜っ‪ꔛ‬❤
    なんとか元気しとりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )⌒♡.。
    アセロラさんは元気ですか❓🙄💦💦💦


    コメントありがとうございますo(*≧∀≦)ノ~♥︎


    きます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    娘はもう、何回もきてます(@ ̄□ ̄@;)!!!


    ありがとうございます(◍˃ᗜ˂◍)~ෆ

    • 6月15日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    よかったです!!
    元気ですよ〜!!😊
    雨だとママリによくきます😂←

    何回もですか?!
    えーーー😭
    まだ9歳の子がいないのでアレですが…
    未知の世界過ぎますー😭
    年齢上がれば楽になるかなって思ってたら…精神的な?ダメージが待ってるんですね😭笑
    子育てっていくつになっても大変なんですね😭
    勉強になります!!

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    雨🐸…ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☂
    何か関係がっっ❓🙄💦💦

    気になる🌳〜っ(◍˃ᗜ˂◍)~ෆ


    はい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    年長さんからちょくちょくとNo----(`ロ´)----‼
    ちょっと慣れてきた自分がいますദ്ദി߹ᯅ߹ )⚡⚡⚡


    ですね(유Д유〣)𝑃𝐼𝐸𝑁
    精神的にきますねガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・𓈒𓂂𓏸💭

    • 6月15日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    雨だと出かけられないので携帯触る時間が多いんです😂←ダメ親

    年長さんくらいからだったんですか😭
    でもだんだん出来ることも増えていくし娘さんにとっても集団生活で色々あったり…
    親から見えないところで色んな思いしてるんでしょうね😭

    当たられる?のはイラッとしますけど大人に近づいてってるんですね🥹

    ナジャさんもお仕事もあるし本当にお疲れ様です😭

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なるほど〜っキャハ━━━━(⁎˃艸˂⁎)━━━━ッ

    納得ですっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎.。*♬
    確かに、そうですよね👍😇🌟🌟


    そうですよね(¯∇¯٥)…꜆꜄꜆꜄꜆
    子どもの世界ですよね≈՞๑

    ありがとうございますʕ๑˃ᴥ˂๑ʔ❤︎.*

    • 6月15日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ナジャッペー😭😭

大丈夫??

いつでも話し聞くから🙂✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    アラレちゃぁぁぁん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    ありがとなぁ〜ぁぁ(。˃⌓˂。)𝑃𝐼𝐸𝑁💕💕💕


    疲れるわぁガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・𓈒𓂂𓏸💭

    何が気に入らないんだか……



    旦那が夜勤前だったからなんとか機嫌、なだめてもらったわദ്ദി߹ᯅ߹ )

    パパには機嫌悪くなったりしないからね(𖦹‎ 𖦹‎‎ )…💦


    私も反省する所はあったし(ㆆ ㆆ;)

    • 6月15日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    みんなの所の読んだよ🙌

    どう言ってあげたらいいのかアドバイスとか何も出来んくってごめんなぁ😣

    娘ちゃんの事が大切やからこそナジャちゃんも色々悩んだり悲しくなったりするよなぁ😔💦

    まだ経験無くて気の利いた事も言えへんけど、私はいつもナジャちゃんの味方やからー🥺💗

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとなぁ〜ぁぁദ്ദി߹ᯅ߹ )///󾬌
    そんな事ないでぇっっっ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    めちゃくちゃ嬉しいわぁ🤗🧡🧡


    私自身、過去に辛い思いをしてるから娘にはそんな思いさせたくない🥺💧💧っていうのがあるんかもしれん…꜆꜄꜆꜄꜆


    ありがとぉദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬❤
    いつもそばにおってくれて❤️❤️支えてくれて(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 6月15日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそかぁ😭
    余計心配なるし同じ思いして欲しく無いよなぁ🥲

    娘ちゃん優しいし、色々周りに気使ったりしてるんかもなっ🥺🥺

    こちらこそやで🙂❤️
    いつもありがとう🙌

    何のアドバイスも出来んけど、吐き出したい時はいつでも話し聞くから無理せんといてな✨

    • 6月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだねぇ≈՞๑
    きっと、気を使っとるんかもしれんよなぁ…꜆꜄꜆꜄꜆


    ありがとなぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 6月15日