
茨城県つくば市在住の女性が、0歳児を連れて行ける飲食店や子育て支援施設について教えてほしいです。
茨城県つくば市在住で0歳児、どんなところに出掛けていますか?
転勤で引越してきたため知り合いもおらず、産まれてからほぼ家、平日はワンオペで過ごしています🥲子にもっと外の世界を見せないとなぁと気にしています。ついでに自分も息抜きもしたい…。
飲食店、子育て支援施設、ここはよかったなど、なんでも構いませんので、0歳児(現在3か月です)を連れてお出かけできそうな場所を教えていただけると嬉しいです🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント

ママリ
子育て支援はセンターやイベントについては、“かるがも・ねっと”が作成しているカレンダーを参考にするといいと思います!
ほとんどのところが0歳児から参加できるかと🙆♀️
一時預かりは、“はーとからーず”がおススメです!
予約は30分刻み、預けは1時間ごとに預けられます!
キャンセル料は取られません!
飲食店は“ジャーナルカフェ”の二階席が座敷になってていい感じです!予約したほうがいいです!

はじめてのママリ🔰
つくばイオンに入ってる"オンパミード"は生後半年まで無料、それ以降月額1000円で通い放題ですよ!室内ですし良いですよ⭐︎
-
はじめてのママリ🔰
初耳だったので調べてみました!のびのび遊べそうな場所でよさそうですね☺️✨
教えていただきありがとうございました!- 6月16日

はじめてのママリ🔰
さくらの子育て支援センターいいですよ~
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!気になっていましたがまだ行ったことがないので行ってみますね☺️
- 6月22日

はじめてのママリ🔰
イーアス、つくばイオン
にプラプラしに行ったり、
子連れokのママヨガや
フラダンスなどいってました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!ショッピングモールプラプラも気分転換になりそうですね☺️ヨガやフラダンス気になります!
- 6月22日
はじめてのママリ🔰
子育て支援のカレンダー、こういったものが見たかったので大変助かりました!
ジャーナルカフェさん検索してみましたが雰囲気が素敵で息抜きできそうですね☺️近々お邪魔してみたいと思います!
詳しくたくさんの情報をいただきありがとうございました😭!