※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

茨城県つくば市在住で0歳児、どんなところに出掛けていますか?転勤で引…

茨城県つくば市在住で0歳児、どんなところに出掛けていますか?

転勤で引越してきたため知り合いもおらず、産まれてからほぼ家、平日はワンオペで過ごしています🥲子にもっと外の世界を見せないとなぁと気にしています。ついでに自分も息抜きもしたい…。

飲食店、子育て支援施設、ここはよかったなど、なんでも構いませんので、0歳児(現在3か月です)を連れてお出かけできそうな場所を教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

初めてのママリ

子育て支援はセンターやイベントについては、“かるがも・ねっと”が作成しているカレンダーを参考にするといいと思います!
ほとんどのところが0歳児から参加できるかと🙆‍♀️

一時預かりは、“はーとからーず”がおススメです!
予約は30分刻み、預けは1時間ごとに預けられます!
キャンセル料は取られません!

飲食店は“ジャーナルカフェ”の二階席が座敷になってていい感じです!予約したほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て支援のカレンダー、こういったものが見たかったので大変助かりました!

ジャーナルカフェさん検索してみましたが雰囲気が素敵で息抜きできそうですね☺️近々お邪魔してみたいと思います!

詳しくたくさんの情報をいただきありがとうございました😭!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

つくばイオンに入ってる"オンパミード"は生後半年まで無料、それ以降月額1000円で通い放題ですよ!室内ですし良いですよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初耳だったので調べてみました!のびのび遊べそうな場所でよさそうですね☺️✨
    教えていただきありがとうございました!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

さくらの子育て支援センターいいですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気になっていましたがまだ行ったことがないので行ってみますね☺️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

イーアス、つくばイオン
にプラプラしに行ったり、
子連れokのママヨガや
フラダンスなどいってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ショッピングモールプラプラも気分転換になりそうですね☺️ヨガやフラダンス気になります!

• 6月22日