※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がトイザらスでプリンセスのメイクボックスに興味を持ちました。遊び方は分かっているようですが、本当に楽しめるか心配。安くなかったので諦めました。楽しめるでしょうか?

もうすぐ2歳の娘がトイザらスでプリンセスのメイクボックスを持って離しませんでした😂
最初に開けたときにメイクをする真似をしてたので使い方は何となく分かってそうですが、この歳で買っても本当に遊ぶのか?😂
4000円程で安くなかったのでとりあえず諦めさせて帰ってきました😭

2歳ごろでも楽しめるものですかね?🤣

コメント

ねこ

同じのじゃないですが似たようなのありました!
中身はすぐになくなっちゃったけど箱の中に色々入れて遊んでましたよ 笑
息子も気に入って持ち歩いたりしてました 笑
が、紙でできてる箱なので壊れてしまって捨てました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買うならプラスチックでできてるボックスがいいですかね😭

• 6月15日
ぶたぴーなっつ。

好き勝手させると恐ろしいことになります…!!
アイシャドウまみれとか…
結局親付き添いですし、私はクレンジングするのにも抵抗あり、買わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレンジング必要なんですか😭
    石鹸で落ちると思ってました💦
    買うなら成分とかも見たほうがよさそうですね💦
    どちらかと言えば中身よりボックスが気に入ってそうだったので悩みます😂

• 6月15日
柚🍃

頑丈ではないので、2.3か月くらいで一段壊れてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑丈じゃないんですね😭
    まだまだ乱暴なイヤイヤ娘なのですぐ破壊されそうですね😂

• 6月15日